PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

島崎遥香と中島健人が熱愛関係に?ドラマ「ひよ恋」で共演

AKB48の次期エース候補として注目される島崎遥香。
その島崎遥香がSexyZoneで活躍する中島健人と
熱愛関係になったという噂が…

ドラマ「ひよ恋」で共演したことがきっかけだという二人の熱愛…。
週刊誌などでは報じられていませんが、
島崎遥香と中島健人の熱愛…。真相はいかに?

島崎遥香はぱるるの愛称で親しまれているAKB48メンバーですが、
その島崎遥香に突如浮いてでた熱愛の噂。
しかも相手というのがジャニーズメンバーの中島健人。


「SexyZone」はいま注目されるアイドルですし、その二人のメンバーが熱愛とは…。
大人が黙っていないでしょうね。



二人はドラマ「ひよ恋」で共演。
どんな内容のドラマなのかといいますと。。。


「ひよ恋」


身長140cmの主人公、西山ひよりは入学式前日に交通事故に遭い、
少し遅れて高校生活をスタートさせました。
しかし、超人見知りな性格のため、なかなかみんなに話しかけることができずにいた、
ひよりは隣の席の広瀬結心のおかげでクラスに馴染むことができました。
ちなみに結心は身長190cm。
初めは、結心が苦手だったひよりですが、だんだん優しい結心に惹かれていく・・・。


このような感じのようです。




ただ、島崎遥香と中島健人の熱愛の噂。
完全なデマのようなのです。
というのも、そもそもドラマ「ひよ恋」で二人は共演していないのですから。
島崎遥香がドラマ「ひよ恋」で
西山ひより役を演じるのではないかと言われていましたが、それも決定ではなく噂。


ジャニーズファンのツイッターが原因で
島崎遥香がドラマ「ひよ恋」に出演するという噂が経ってしまったようなのです。


それが派生して、今回の熱愛の噂が浮上してしまったと。。。



島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

埼玉県出身。
ビッグアップル所属。
愛称 ぱるる /ぽんこつ
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 島崎遥香  中島健人  熱愛  ひよ恋  ドラマ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/100-84284769

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ