PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ヤングなでしこ・猶本光に熱愛の彼氏が…?

猶本光といえば、ヤングなでしこの
メンバーとして活躍するサッカー選手。
その猶本光に熱愛中の彼氏がいるらしい…。


猶本光はかわいいですからね。
彼氏がいても不思議ではないのですが、
猶本光の彼氏が一体誰なのか?
どんな男性なのか?調べてみました。

猶本光は浦和レッズレディースに所属しており、
ヤングなでしこに招集された際に可愛いと話題になりました。
女優の長澤まさみに似ていることでも注目されていますね!


そんな猶本光に浮上した熱愛中の彼氏の存在…。
まだまだ18歳と話題彼女だけに、ちょっと心配ですが…。


猶本光の彼氏について調べてみると、


【画像】ヤングなでしこのかわいいMF 猶本光に彼氏との熱愛が発覚
猶本光 熱愛中の彼氏にかわいい生パンティ撮影された事実が判明


というブログが幾つもありました…。
まぁ明らかなデマのようですが。


他にもいくつも調べてみたのですが、
猶本光が可愛いから彼氏がいる。
「猶本光 かわいい」
「猶本光 彼氏」
と言った検索から噂が出まわってしまったようですね。


現在、猶本光に彼氏がいるのかは不明…。
まだ若いですし、素敵な恋もして欲しいですし、
サッカー選手としても活躍して欲しいですね。



ちなみに、猶本光の私服姿。
ユニフォーム姿も可愛いのですが、私服姿もまた可愛いようで、話題になっています。
猶本光の私服姿の画像をまとめてみました。

猶本光の私服画像1 猶本光の私服画像3
猶本光の私服画像2 猶本光の私服画像4
猶本光の私服画像5

猶本 光(なおもと ひかる、1994年3月3日 - )は、
福岡県小郡市出身の女子サッカー選手。
浦和レッズレディース所属。
ポジションはミッドフィールダー。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 猶本光  可愛い  熱愛  彼氏  私服  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/102-554b8416

トラックバック

コメント

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ