PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【Wikiは?】ストライクTV出演?、神崎かなえのプロフィールまとめ

神崎かなえという、読者モデル。
あまり知らない方も多いのではないでしょうか?
以前「ストライクTV」という番組出演?したり
雑誌などで読者モデルを務めていた方なのですが、
その神崎かなえが可愛すぎると話題になっています。

まだwikipediaなどもない無名のモデル…。
プロフィールなどをまとめてみました!

読者モデルと務める神崎かなえ。
元々は素人のカメラマンの撮影モデルをしており、人気になったようですね。


wikiなども無いので頼りないプロフィールになってしまうのですが…。



神崎かなえのプロフィール

身長 :-
体重 :-
血液型:B型
生年月日:-
年齢:24歳?(2011年3月大学卒業)


好きな食べ物は?
お寿司、ロールキャベツ、牛タン、餃子
嫌いな食べ物は?
キウイフルーツ
好きなブランドは?
snidel
好きな動物は?
犬、猫、うさぎ、ハムスター、熊
好きな色は?
ピンク


一つだけ願いが叶うとしたら?
永遠の二十歳
自分を動物に例えると?

自分へのご褒美は?
美容パックと、寿司
幸せを感じる瞬間
美味しいものを食べてる時。
最近一番感動したことは?
誕生日にママから貰った手紙
子供の頃なりたかった職業は?
保育園の先生
ここだけの話
部屋の片付け苦手です。
今までで一番高い買い物は?
!!!!アメリカ行きのチケット!!!!!
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
お寿司。
○○依存症です
かわうそのぬいぐるみ。名前は『ネコ』
暇なときは必ず
読書か編み物か




神崎かなえのブログ内では大学生のような日記もいくつもありました。


大学からブログ更新

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10296372773.html

月曜から大学に行くような書き込み

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10237392486.html

大学のイベントサークルにも所属

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10205683255.html

大学の試験勉強の事や単位について

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10197057735.html

予備校時代の仲良しメンバーで飲み会

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10167139783.html

アメリカ留学での一コマ

http://ameblo.jp/kanzakikanae/entry-10321939599.html


などなど。


なんでも早稲田大学の学生ではないか?
という噂があったので調べてみたのですが、
早稲田大学だという確証はありませんでしたが、大学生なのは確かのようですね。


上記のプロフィール内にある


・今までで一番高い買い物は?
!!!!アメリカ行きのチケット!!!!!


というのは、留学する際に買ったチケットのことでしょうか?
ブログ内では40万円ほどするとありましたが…



大学生活を満喫していたようですが、2011年3月に卒業。
現在は一般企業に務めているようです。


少し前には、ストライクTVで紹介された
ラフォーレ原宿のアパレルショップの店員の谷佳苗という女性が
神崎かなえと同一人物という噂がありました。


神崎かなえという名前はモデル活動の時に使っている名前で、
本名は谷佳苗ということでしたが、どうでしょうか?
この神崎かなえではないかと言われている谷佳苗が
元アイドルとして紹介されたためで、このような噂が広まったようなのですが、
その際の画像・動画などは見つかりませんでした…。




「神崎かなえ DVD」と彼女のDVDを探している方が多いようなのですが、
DVDを発売したことはないようですね。
撮影会などを多く開いていたようなので、その際のDVDのは存在するかもしれませんね。



神崎かなえの画像
神崎かなえの画像1 神崎かなえの画像2
神崎かなえの画像3 神崎かなえの画像4
神崎かなえの画像5 神崎かなえの画像6



http://matome.naver.jp/odai/2126878551394480701
http://www.tumblr.com/tagged/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88
http://matome.naver.jp/odai/2134691048366064501
http://lovely-gs.com/name:%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88/
http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1972.html


[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 神崎かなえ  wiki  プロフィール  画像  可愛い  ストライクTV  大学  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/103-fa1a09cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ