PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

熊切あさ美の「ヤりました」画像・発言とは…

熊切あさ美といえば、
以前は「くまきりあさ美」名義で活動していましたが
2010年6月9日、30歳の誕生日に名義を「熊切あさ美」に変更しました。

その熊切あさ美、歌舞伎俳優・片岡愛之助との
熱愛が発覚して注目されていますが、
熊切あさ美で検索してみると
「くまきりあさ美 ヤリました」
「くまきりあさ美 ヤリました 画像」
などと検索されている様子・・・。

「くまきりあさ美 ヤリました」
「くまきりあさ美 ヤリました 画像」について調べてみると、
片岡愛之助との熱愛画像が流失しただったり、
以前付き合っていた彼氏との画像が出回っているなどがほとんどでした…。
つまり、釣りですね。


ただ、よくよく調べてみると、


くまきりあさ美 ヤリました
ヤリました画像って何ですか?

という、yahoo知恵袋がありました。
質問されたのは「2009/2/13 15:55:39」。


随分と昔ですね。


おそらくなのですが、
その頃は熊切あさ美が脱いだと話題になっていた頃でしょうから、
「セミヌードを頑張ってやりました!」
「写真集を頑張ってやりました!」
というのを簡略化して
ヤりました」と発言してしまったことが原因ではないかと…。


随分前のものになってしまうので、正確な情報がありませんでしたが…。


ただ、時系列的に片岡愛之助との熱愛画像が
出回っているというのはまずspan class="stress">デマですのでご注意を。



あさ美(あさみ、1980年(昭和55年)6月9日 - )は、
日本のタレント、グラビアアイドル。
また、プロ雀士でもある。
静岡県浜松市出身。
現在千葉市に在住。
本名・旧芸名は、熊切あさ美。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : くまきりあさ美  熊切あさ美  ヤりました  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/104-056986f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ