PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ZONE長瀬実夕が素行・不品行で契約解除に…薬で逮捕の噂まで

長瀬実夕といえば、
ガールズバンド「ZONE」のメンバーとして活躍していましたが、
その長瀬実夕が所属する芸能事務所を契約解除になってしまったようです。

長瀬実夕が所属事務所を契約解除になってしまった理由。
それが彼女の素行が悪い、不品行な行為が原因の様子…。

長瀬実夕が契約解除になったことに対して、
すでにネット上では
「薬をやっている」・「薬で逮捕されるのでは?」
といった声も上がっているようです…

「secret base ~君がくれたもの~」のヒットで一躍有名になったZONE・長瀬実夕。

そんな彼女が所属事務所・ランタイムミュージックエンタテインメントを
契約解除になってしまうに至ったのはなぜなのか?


やはり原因を求める声が多いようですね。


twitterなどでの反応はこういったものが多いようです。






契約解除になってしまった原因としては
「素行」・「不品行」と所属していた事務所は語っています。


「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、
これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,
弊社にも多大な損害を生じさせました」



どうやら長瀬実夕と連絡が取れず、イベントを無断欠席してしまったようですね。



「弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,
残念ながら改善は見られませんでした」


とコメントしていることから、一度や二度の不品行ではなく、
素行が悪いのが常習化していたようです。


ちなみに、ネット上ではこういった意見もありました。


31: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 21:17:37.05 ID:gWBAxScD0
近日逮捕のフラグか?
クスリ?


38: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 21:18:28.38 ID:3j2SKpvdO
なにこれ逮捕?


62: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 21:20:34.91 ID:I1MeLCIQO
著しい不品行って、すごい言葉だな
何やったらこんなこと書かれるんだよ


298: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 21:40:16.92 ID:alXIr1e30
>>1
ここまで言うのって相当なことだぞ 何やったんだろ 犯罪絡みか


783: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 22:33:54.70 ID:nKMoTQPx0
>>558
これ完全にお薬使ってる顔だろ・・・


836: 名無しさん@恐縮です 2013/02/13(水) 22:41:44.02 ID:NveH+d290
>>558
うわ、これクスリやってるだろ
何かやらかす前に切らざるを得なかったんだろう


参考:http://blog.livedoor.jp/mokures/archives/23485750.html


ZONEで活躍していた頃から現在の長瀬実夕の画像を比較してみると…。


長瀬実夕の画像1 長瀬実夕の画像2 長瀬実夕の画像3


若干ながら痩せていっているのは伺えますが、
これだけでは薬をやっているとは断定出来ませんね…。


ただ、薬をやっているだけではなく、
噂が独り歩きして逮捕されると言ったものまで挙がっています。
そういった確証が無いものに対しての噂はあまり良くないと思いますが…



ZONE・長瀬実夕が事務所を契約解除になったことが原因で
「薬をやっている」だったり、
「薬で逮捕される」と言った噂がここまで広まってしまうとは…。



ちなみに、長瀬実夕が噂されるこういった問題で
芸能界を干されてしまった方は多いようです…。


小向美奈子(覚せい剤取締法違反→懲役1年6カ月、執行猶予3年)
中村俊太 (大麻取締法違反→起訴猶予処分)
押尾学(麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕)
高相祐一 (覚せい剤取締法違反で逮捕)
成田昭次 (大麻取締法違反(所持)の疑い)
赤坂晃・元光GENJ(覚せい剤取締法違反(使用))
JAYWALKボーカル・中村耕一(覚せい剤所持容疑)




最近では、酒井法子が芸能界復帰したことでも取り上げられていましたね。


酒井法子の画像

女優の酒井法子が12日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた
ブルース・ウィリス主演の人気映画シリーズ第5作「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の
公開記念イベントに登場した。
酒井が映画イベントに出席するのは、芸能活動復帰後初めてだ。


引用:読売オンライン


華原朋美も歌手として復帰しました。

華原朋美の画像

昨年12月、約5年半ぶりに活動を再開した歌手、華原朋美(38)が
4月17日に復帰第1弾シングル「夢やぶれて-I DREAMED A DOREAM-」を発売することが

10日、分かった。人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌の日本語カバーで、

登場人物が絶望の中で歌う楽曲だ。
悲壮感漂うメロディーと歌詞に、
自身の半生を重ね合わせた華原は「歌わせていただくことで、
過去の苦しかった思いや経験を成仏させたい」と完全復活を誓った。


引用:サンケイスポーツ

ZONE・長瀬実夕が酒井法子と同じ道を歩んでしまうのか…?



長瀬 実夕(ながせ みゆ、1988年5月20日 - )は、
日本の歌手、シンガーソングライターである。
本名同じ。
北海道札幌市出身。
所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント
(2013年2月13日付で契約解除)
所属レコード会社はCAMエンタテインメント。
血液型はB型。
芸能養成スクールのスタジオ・ランタイム出身。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 長瀬実夕  ZONE  素行  不品行  契約解除    逮捕  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/105-5d875d73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ