PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

南明奈はヤンキーだった?画像などは…

南明奈といえば、番組内で好きな芸人に
告白したことでも注目されていますが、
そんな南明奈にヤンキーだった過去があるとの噂が…。

画像などを調べてみましたが、
ヤンキーっぽい画像が見つからず…

本当に南明奈はヤンキーだったのか?
調べてみました!

南明奈はグラドルとしてタレントとして活躍していますが、
あの金髪の髪に細い身体が印象的ですね。
その南明奈がヤンキーだったとは…。



色々と調べてみると、ヤンキーだったというのはガセ。
以前、『オールスター感謝祭』に出演した際に
ゴーカートの腕前がうますぎたことが原因のようです。


「すごかったですよ」

「あのコースは1コーナーと2コーナーはアクセルを踏んでいけるんですけど、
2車線の場内で守衛さんのポストがあったり、駐車場のゲートがあったりして、
狭くなっているところがあったんです」

「実は、やる前にちょっと恐かったんです。アッキーナさんはブレーキ踏まないんです。


パワーがないカートで、広いコースだったらまだ曲がりますけど、
特設コースで狭いので、練習の時に
『このコーナーと、このコーナーは、 絶対にブレーキを踏んでください』
ってお願いしてたんです(笑)

そして、最後に
「本当に速いと思います」
「天性の速さみたいなのはあると思います。カート好きみたいですからね。
何か(モータースポーツ界で)一緒にやれればいいと思うんですが」
と全日本F3 Nクラス王者からも、ベタ褒めの彼女。

このカートの走りっぷりを見た視聴者が、
「南明奈はヤンキー出身だから、カートのテクがある」
「南明奈の元カレがヤンキーで、彼氏の車を運転していた」
と言ったヤンキー説が広まってしまったようですね。



さらに、ヤンキー説を否定することに、
南明奈の高校時代の動画がありました。
高校時代に撮影されたドキュメント動画なんですが…



この制服姿を見てもヤンキーのような感じはしませんよね。


カートの腕前がすごいからといってヤンキーではないですよね。




ただ、もう一つ原因があるとしたら、バイクですかね…。
ヤンキーが好きそうなビックスクーターに乗っています。

南明奈のヤンキー画像?

南 明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、
日本のグラビアアイドル、タレント、愛称はアッキーナ。

神奈川県横浜市生まれ、横浜市鶴見区育ち。
フリースタイルカンパニー所属。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 南明奈  ヤンキー  画像  カート  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/108-db7bc1e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ