PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

声優・高垣彩陽の身長・体重・カップサイズは?

歌手としても活躍する声優・高垣彩陽
歌がうまいことでも知られていますよね?
そんな高垣彩陽、身長の高い豊崎愛生や戸松遥などに
囲まれる機会が多いですが、
高垣彩陽自身は身長はどれくらいなのか?
気になる方が多いようですね。

高垣彩陽の身長・体重・カップサイズなどをまとめてみました!

高垣彩陽は、芸能事務所・ミュージックレインに所属する声優。
声優だけでなく、アイドルグループ「スフィア」での活躍も注目されています。


その高垣彩陽の身長。
スフィアの中では一番小さいのですが、調べてみました。


戸松遥の身長 :164cm
寿美菜子の身長:159cm
豊崎愛生の身長:169cm
高垣彩陽の身長:151cm


高垣彩陽の画像

スフィアの中で一番大きな豊崎愛生と比べると、顔1つ分違いますからね。
18cmほど違うようです…



ちなみに、身長だけではなく
高垣彩陽の体重、カップサイズもまとめました
ファンの方は色々と知りたいようですね。


高垣彩陽のプロフィール

身長:151cm
体重:-kg
スリーサイズ: - - cm
カップサイズ:Bカップ?


このような感じのようです。
ただカップサイズについては正しい情報がありませんでした…。
なので推定Bカップ(見た目)だということになります。


やはり、声優という事で、グラビアアイドルなどとは違い、
体重やスリーサイズは公開していないことが多いようです。


ただ、ファンの方の中には、身長・体重、カップサイズなんかも
知りたいという方が多いようですので、
公開されたら、更新したいと思います。



高垣 彩陽(たかがき あやひ、1985年10月25日 - )は、
日本の声優、歌手、舞台女優。
東京都出身。
ミュージックレイン所属。
愛称はあやひ、あやひー、あやひめなど。
家族構成では、弟と妹が1人ずついる。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 高垣彩陽  カップ  体重  身長  声優  スフィア  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/110-290b6540

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ