PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

くみっきーこと舟山久美子の卒アル画像まとめ

モデルとして活躍する舟山久美子。
くみっきーの愛称で人気の彼女ですが、
その舟山久美子の卒アル画像が出回っているようですね。

普段から可愛らしいくみっきーの卒アル画像がどんな画像なのか?
と気になる方が多いようですので、
舟山久美子の卒アル画像をまとめてみました!

舟山久美子ことくみっきーは、雑誌「Popteen」のモデルとして活動し、
「Vanilla girl」「egg」などでもモデルを務めていました。
あの両手でうさぎの耳を作るようなポーズが可愛らしいですよね。


そんな舟山久美子ですが、可愛いことで苦労もしているようです…。
芸能人の方には多い噂なのですが、
舟山久美子も整形しているのではないか?と。

そんな疑惑を晴らすべく、卒アル画像を見てみましょう!

舟山久美子(くみっきー)の幼稚園の卒アル画像
舟山久美子(くみっきー)の幼稚園の卒アル画像

舟山久美子(くみっきー)の小学校の卒アル画像
舟山久美子(くみっきー)の小学校の卒アル画像

舟山久美子(くみっきー)の中学校?の卒アル画像
舟山久美子(くみっきー)の中学校?の卒アル画像

舟山久美子(くみっきー)がモデルデビューしたころ
舟山久美子(くみっきー)がモデルデビューしたころ

舟山久美子(くみっきー)の最近の画像
舟山久美子(くみっきー)の最近の画像

このようにみてみると、整形をしているとは言い切れないですが、
髪色で大きく印象が変わっていることは確かですね。

中学校時代?の卒アル画像と見比べても歯並びは全く一緒ですね。
あとは、ちょっと痩せたのか輪郭がほっそりとしている所でしょうか?

この舟山久美子の卒アル画像で、整形疑惑は少しは晴れたのでは?


舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、タレント。
東京都出身。
愛称は「くみっきー」。
ヴィズミック所属。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 舟山久美子  くみっきー  卒アル  画像  モデル  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/111-74f73012

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ