PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

佐藤ありさの熱愛!内田篤人、三浦翔平と噂に…

モデルとして、女優として活躍する佐藤ありさ。
その佐藤ありさに熱愛の噂が浮上しているようですね。

気になるお相手というのが
サッカー日本代表の内田篤人
ドラマなどで共演した三浦翔平

この二人と佐藤ありさが熱愛しているようなのですが…
本当なんでしょうか?

セブンティーンモデルとして活躍していた佐藤ありさ。
2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍しています。
また、現在は『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしても知られていますよね。

その佐藤ありさなのですが、『non-no』でもスポーツ連載を持っているのですが、
そこで対談した内田篤人との熱愛疑惑が浮上しています。
佐藤ありさと内田篤人の画像1 佐藤ありさと内田篤人の画像2
佐藤ありさと内田篤人の画像3 佐藤ありさと内田篤人の画像4

おそらく、佐藤ありさと内田篤人の二人が掲載されている誌面を見たファンが、
二人の雰囲気を見て、熱愛関係に発展しているのでは?
と、噂が広まってしまったことが原因だと思うのですが…。

実際に、熱愛関係だと決定づける画像などは出まわっておらず、
噂が一人歩きしている形でしょうね…。

内田篤人自身、佐藤ありさの他にも、
本田朋子アナ、加藤未央との熱愛疑惑もあるようですし、
どれが本当なのか?とわからなくなってしましますね。


同じように、俳優として活躍する三浦翔平。
これもモデルとして共演した際に手をつなぎ撮影された画像や
佐藤ありさが三浦翔平にあーんさせてあげている画像などなど。
仲が良い雰囲気はします。

この画像が原因で熱愛の噂が広まってしまっているんでしょうね。
佐藤ありさと三浦翔平の画像1 佐藤ありさと三浦翔平の画像2

このように、佐藤ありさの熱愛報道のある方について調べてみたのですが、
ただの噂のようです。

公に、佐藤ありさが誰と交際しているという情報はありませんでした…。
可愛いので、彼氏がいてもおかしくはないのですが…


佐藤 ありさ(さとう ありさ・1988年9月20日 - )は、
日本のファッションモデル・タレント・お天気キャスターである。
北海道生まれ千葉県出身。
ジーアールプロモーション所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 佐藤ありさ  熱愛  内田篤人  三浦翔平  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/114-981ce2c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ