PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

杉崎美香に離婚の噂?そもそも結婚を…

「めざにゅ~」で人気を博した杉崎美香。
すでに「めざにゅ~」を降板してしまい、
見る機会が減ってしまった彼女ですが、
どうも離婚したとの噂が浮上しているようです。

杉崎美香が離婚?
と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?
そんな方のために、杉崎美香の離婚についてまとめてみました。

コスプレ好きでも知られる杉崎美香ですが、
そんな彼女について調べてみると、
「杉崎美香 離婚」
「杉崎美香 結婚」
「杉崎美香 熱愛」
などと調べている方が多いようです。

冒頭でも記述しましたが、杉崎美香が離婚?と思った方。
それもそのはず、杉崎美香はまだ結婚していないんですからね。

2年ほど前に、西武ライオンズの涌井秀章と熱愛報道されたことが印象的ですが、
まだ結婚はしていないのに、離婚の噂が浮上するなんてことがあるとは…。

34歳という年齢もあるのか、
すでに結婚されているイメージが有るようですね。
旦那さんとの話があまり聞かないことから、離婚してしまったのは?
と噂が広まっていったのではないでしょうか?


熱愛の噂された涌井秀章との復縁はあるのか?
と気になったのですが、復縁は無さそうですね。

杉崎美香と涌井秀章が熱愛報道され、3ヶ月でスピード破局していること。
涌井秀章がフライデーされた女性問題が複数噂されていること。
などがあるので、復縁は無いかと…。
AKB48・板野友美との噂もありましたね。


杉崎美香自身は、結婚願望は強いようなのですが、
まだ結婚に至っていないところを見ると…。

現在交際中の彼氏の情報もありませんでしたし…。


暖かく見守りましょうかね。


杉崎美香の画像

杉崎 美香(すぎさき みか、 1978年10月31日 - )は、
セント・フォース所属のフリーアナウンサー
ラジオパーソナリティ、タレント、女優。
血液型はAB型
身長158cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 杉崎美香  結婚  離婚  熱愛  彼氏  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/115-e09fcf54

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ