PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

モデル・田中里奈の彼氏は中田琢也?

青文字系のモデルとして活躍する田中里奈。
そんな田中里奈に彼氏がいるのか?と気になる方も多いはず。

田中里奈がどんな方と交際しているのか?
調べてみました!

アメブロでも人気のブログとして注目されるモデル・田中里奈。
ある程度の情報はこのアメブロから得ることができるのではないかというほど、
細かい情報も公開していました。
例えば、田中里奈の体重。
一応モデルなので、体重などは公開していないだろうと思っていたのですが、
2011年9月10日の記事で、体重を公開していました。

下半身デブでした\(^o^)/

体重は43kgで、全体の体脂肪率は21%だったのですが、ここからが問題。
(体脂肪率の正常値は確か17%~23%だってラ・パルレのお姉さんが言ってました。)

両腕・体幹・両足別々の体脂肪がはかれて、なんと、
両腕と体幹の上半身の体脂肪率が18%~19%に対して、
下半身の両足が共に27%っていう…。

同じように大学での出来事もブログに掲載していたりします。

ついに卒業しました!

モデル・田中里奈の大学卒業式
今日は1日中バタバタして、朝の5時からフル稼動。
卒業式、謝恩会、なんだかあっという間に終わってしまったけど、
まだ卒業ってことが実感わきません。

ただ一つ言えるのは、私は東京学芸大学で、
それからこの学科のこのクラスで本当に本当に良かった~!ってこと!!!

みんな大大大大~好きっ\(^O^)/

4年間ありがとう。


他にも結婚式に出席した際のドレスの画像や、
田中里奈の部屋の画像などなど・・・。

ですが、彼氏の画像など、彼氏の情報というのはひとつもありませんでした…。

噂になっているのが、同じモデルとして活躍する中田琢也。
二人が揃って写っている画像なども探してみたのですが、ほどんとなく…。

あったのがこの画像なのですが、ヘアサロンへ二人がいった時のもののようです。
モデル・田中里奈の彼氏は中田琢也?


田中里奈と中田琢也が熱愛関係なのかすら怪しいですね…。


名前 田中里奈
性別 女性
誕生日 1987年2月3日
血液型 A型
職業 会社員
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 田中里奈  大学  彼氏  熱愛  モデル  体重  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/116-8e596b18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ