PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

すぎはら美里に楽しんごの相方だった過去…

すぎはら美里といえば、お笑い芸人として活躍していますが、
そのすぎはら美里に意外な過去が合ったようです。
Mint姉弟として、楽しんごとコンビを組んでいたのですが、
すでに解散されているようですね…。

どうして、コンビを解消してしまったのか?
すぎはら美里に原因が合ったのか?

Mint姉弟・すぎはら美里は2007年から、
楽しんごとコンビを組みお笑い芸人として活躍してますが、
それが、すでに、コンビ解散していたとのこと…。

Mint姉弟の解散の理由を知りたいというファンの方が多いようですね。

「すぎはら美里 解散 理由」
「Mint姉弟 解散 原因」
「Mint姉弟 解消 なぜ」
などと検索している方が多いのでは?

個人的に、Mint姉弟の解散の理由を調べてみたのですが、
大きな理由として、
すぎはら美里の公式ブログにて、
すぎはら美里の友人に楽しんごが拉致暴行し、
全治2週間の怪我を負わせたことがコンビ解散の理由と発表されていました。

すぎはら美里と楽しんごの関係

2013年1月 5日 (土)
楽しんごについて、

いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、
私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません。
今までずっと黙ってきましたが、
私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。
その方は1年、PTSDで病院に通いました。
しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、
私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、
人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。
というわけで、コメントが必要な方は他を当たってくださいませ。

(引用元:http://miritary.laff.jp/blog/2013/01/post-c2cb.html)

すぎはら美里と楽しんご

おとなしそうな、楽しんごのイメージとは違い、乱暴な一面が合ったのでしょうか?

すぎはら美里について調べていて知ったのですが、
すぎはら美里は実はセクシータレントとしても活動していた時期があるようです。
個人的には、Mint姉弟が解散したことよりも、こちらのほうが驚きでした。

以前、ある企画で、楽しんごがすぎはら美里に告白するというものがありましたが、
すぎはら美里は、男として楽しんごは見ていないようで、あっさり振られていましたね。
そういった日々の積み重ねというのもあり、
今回のコンビ解散に至ったのではないでしょうか?



すぎはら美里(すぎはら みり、本名西脇 理恵、女性、1975年8月11日 - )は、
日本のタレント、ラジオパーソナリティ、女優
「特定非営利活動法人ミリタリーエアポート」代表理事
一時期AV女優、お笑い芸人(Mint姉弟(ミントきょうだい))活動を行っていた。
あだ名はみり姉(ねえ)。
エスピーワン所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : すぎはら美里  楽しんご  解散  Mint姉弟  解消  原因  理由  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/119-c4f76f50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ