PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ももクロ・百田夏菜子の卒アル画像…フライデーに掲載

ももいろクローバーZとして活躍してる百田夏菜子。
アスリート並みな身体能力でのアクロバットが話題になっているのですが、
なんでも
「百田夏菜子 卒アル 画像」
「百田夏菜子 卒アル フライデー」
卒アルの画像を見たいという方が多いみたいですね。

そんな百田夏菜子の卒アル画像を探してみました!

百田夏菜子といえば、
最近大人っぽくなり熱愛の噂も気になるところですが、
そんあ百田夏菜子の卒アル画像。
高校や中学のものなど色々と探しました。


しかしながら、百田夏菜子の卒アル画像を見つけることができず…。

同じメンバーのものは複数枚あったのですが…。


しかし、百田夏菜子の卒アル画像ではなく、中学生時代の動画を見つけました!
良かったらこちらの動画で我慢してください…。



卒アル画像を見つけ次第更新します!




話題になった、百田夏菜子のエビ反りジャンプ動画。


※追記
どうやら、百田夏菜子の卒アル画像が、
2013年3月29日に発売された「フライデー」に掲載されたようですね。
制服を着た卒アル画像に、体育祭でしょうか?
体操着姿の百田夏菜子の画像が掲載されていました。

貴重な百田夏菜子の卒アル画像。
見つかりましたので、どうぞ!

百田夏菜子の卒アル画像1
百田夏菜子の卒アル画像2
百田夏菜子の卒アル画像3



百田 夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日 - )は、
日本のアイドルであり、アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー。
愛称は、かなこぉ↑↑、でこちゃん。

静岡県浜松市出身。
スターダストプロモーション所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 百田夏菜子  卒アル  画像  高校  熱愛  フライデー  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/12-acf016d2

トラックバック

コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ