PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

シシド・カフカの本名・年齢は?やっぱり宍戸?

シシド・カフカといえば、歌手として活躍してますが、
栗山千明や北川景子に似ていると話題になっていますよね。

そんな、シシド・カフカが
堂本兄弟の新メンバーに選ばれ注目されているのですが、
彼女の本名や、年齢が気になっている方が多いようです。

つい最近wikipediaなども作成されたようなので、
シシド・カフカについてまとめようと思います

シシド・カフカとは、
シシド・カフカ(1985年6月23日 - )は、日本の歌手、ドラマー、モデル。
身長は175cm。
所属レーベルは、テイチクエンタテインメントJ-POPレーベルであるインペリアルレコード。

1985年、メキシコで生まれ、小学校時代まで日本ですごす。両親は共に日本人。
5歳からピアノやエレクトーン、バイオリンを習うが、どれも長続きしなかった。
12歳の時、父の仕事の都合でアルゼンチンに移住、中学時代をそこで過ごす。
しかし言葉がまったくわからず、学校ではつらい思いをした。
14歳の時に両親がプレゼントしてくれたサイレントドラムでドラムを始める。

wikipediaによるとこのような方のようです。

シシド・カフカの年齢は今年で28歳。
大学は通っていたようなのですが、
日本の大学なのか?出身地であるメキシコの大学なのか?
どこの大学に通っていたかは明かされていません。
また、皆さんが気になっている本名。
本名も公開されていないようですね。


ただ、このような情報がありました。


シシド・カフカは14歳からドラムを始め、
18歳で「THE NEWS」というバンドで3代目のドラマーとして参加していたこともあるようです。

この「THE NEWS」は“イカ天”の頃から続いているバンドなのですが、
そこに参加した際の名前が、シシド・カフカではなく、
宍戸佑名(ししどゆうな)という名前で参加していたようなのです。


つまり、この宍戸佑名(ししどゆうな)という名前が、シシド・カフカの本名ではないかと…。


現在、wikipediaをみても、「THE NEWS」のページに行ってみると、
宍戸佑名(ししどゆうな)のページへのリンクが有るのですが、
クリックしてみると、シシド・カフカのページへリンクされています。
シシド・カフカのページでは本名は公開されていませんが、
wikipediaのリンク的には同一人物と認識されているようですね。


また、「THE NEWS」のサイトのメンバー紹介のページが有るのですが、
そこには、宍戸佑名(ししどゆうな)の情報も掲載されているのですが、
誕生日や年齢などもシシド・カフカと同じなので、おそらく、同一人物だと思います。


THE NEWSのホームページはこちら
http://www.inglabel.com/THE_NEWS/

すでに、更新は止まっていますが、
宍戸佑名(ししどゆうな)が更新していたブログ
http://blog.livedoor.jp/ing003/



そんな、宍戸佑名(ししどゆうな)?ことシシド・カフカ。
栗山千明や北川景子に似ているようですので、画像で比較してみようと思います。
似ている画像を探してみたのですが…。


シシド・カフカの画像

シシド・カフカの画像

栗山千明の画像

栗山千明の画像

北川景子の画像。

北川景子の画像

たしかに、似ているかもしれませんね。
個人的には栗山千明の方に似ていると思いますが…

シシド・カフカのライブ動画もYouTubeに有りましたので、こちらもどうぞ!



宍戸佑名(ししどゆうな)が参加しているバンドの動画もYouTubeにありましたのでどうぞ!



シシド・カフカ(1985年6月23日 - )は、
日本の歌手、ドラマー、モデル。
身長は175cm。
所属レーベルは、インペリアルレコード。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : シシド・カフカ  本名  年齢    宍戸佑名  ししどゆうな  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/120-f3941f12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ