PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

初優勝・佐藤摩弥の丸刈り動画が話題に?

佐藤摩弥といえば、
中学時代からモトクロスの選手として活躍していましたが、
2010年位オートレース選手養成所の入所試験に合格。

坂井宏朱(故人)とともに44年ぶりの女性オートレーサーとして
2011年7月11日にデビューしたことでも話題になりました。

そんな佐藤摩弥、実は丸刈りになったことがあるようなのです。
その動画がYoutubeに公開されているようですが…

丸刈りと聞いて記憶に新しいのは、AKB48・峯岸みなみではないでしょうか?
女性でありながら、丸刈りにすることは、珍しいですからね。
それなりに注目されてしまうのもわかるのですが、
この佐藤摩弥、2010年に養成所に入所する際に気合を入れるために、
丸刈りにしたことがあるようなのです。


弱冠18歳の佐藤摩弥が決断したオートレースへの転向。
その気合が丸刈りに現れていますね。
それでは無く、当時通っていた高校を中退して、
オートレース選手への道を歩み出したというから驚きですよね。


元々、オートレース選手になる夢は持っていたようで、
高校入学の面接では、将来オートレーサーになると言っていたようです。
夢を追うために、高校まで中退…。
今後も頑張って欲しいですね。
ちなみに、佐藤摩弥が通っていた高校は鳩ヶ谷高校という埼玉にある高校のようです。




そんな佐藤摩弥が丸刈りだった頃の画像が複数枚ありました。
初々しい彼女の姿が残っていますよね。
とはいっても、佐藤摩弥はまだ20歳ですが…

佐藤摩弥の丸刈り画像1 佐藤摩弥の丸刈り画像2
佐藤摩弥の丸刈り画像3 佐藤摩弥の丸刈り画像4


丸刈りだった頃の動画がYoutubeに公開されているとの噂だったのですが…
見つけることができませんでした…

オートレース養成所に入所したのが、約2年前ですからね。
動画があってもおかしくないと、期待していたのですが…

動画は見つかり次第更新します。



佐藤 摩弥 (さとう まや、1992年5月16日 - )は、
日本の女子オートレース選手(川口所属)。
愛称はサトマヤ。
埼玉県さいたま市出身。
オートレース転向前は、モトクロスライダーとして活躍。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 佐藤摩弥  丸刈り  画像  オートレース  高校  動画  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/121-50e42ce6

トラックバック

コメント

[C175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ