PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

北乃きいのパンツの色(黒)がバレた!?犯人は日村

北乃きいといえば、女優として活躍してますが、
その北乃きいが2012年11月28日に
「ライオンのごきげんよう」に出演していたのですが、
どうやら、お怒りの様子…。

北乃きいのパンツの色
ばらしてしまったというお笑い芸人がいるようなのです。

「ライオンのごきげんよう」に出演した際は、普通でしたが…

2012年11月28日に放送された「ライオンのごきげんよう」の内容。
北乃きいが、ごきげんようで言っていた事をまとめてみました。

サイコロトーク「ありえない話」

「この間バナナマンさんの日村さんとあるドラマで共演させて頂いたんですけれども、
すごくいい方と印象で、バラエティーで一緒になっても優しくて、
面白くてみたいな感じで、ドラマでご一緒できてすごく嬉しかったんですけれど、
終わったんですよねドラマの撮影、
それでちっちゃいレストラン貸しきって撮影してたんですけど、
ちょっとちっちゃい打ち上げみたいなものがあって、
皆私服に着替えて『私服黒なんだぁ』って話になって、
『はい、黒が好きで』って話をしてたんですよ。

私が黒着て、そしたら日村さんがパンツを見せてきて
俺ねぇパンツピンク好きでピンク履くんだよね』みたいな。
『下着とかって何色つけてるの?』って聞かれて、
それが現場とかだったら『いやいやいや』とか言ったりとか、
テレビとかだと『いやいやいや』って。
でも私下着の色ってあんまりHな響きに聞こえないんですよ、
だから別にいいやって言っちゃったんですよ。
そしたら『そういう色多いんだぁ』って感じでその場終わったんですけど、
その何日かごにネットで速報で出てたんですよ私のパンツの色が。


日村さんが持ってるラジオの所で言ってるんですよ。で、
すごいショックで芸能人の人って、特に芸人さんって信じちゃダメだと思って、
くくっちゃいけないけど、芸人さんってくくっちゃいけないんだけど」
パンツは何色系?
「普通に黒って答えたのが、いつも黒履いてるみたいな感じに。
『黒が好きだから下着の黒が好きです』みたいな感じに。
やっぱりベージュが多いじゃないですか私たちの仕事だと透けないように。
ベージュって答えるのが、なんか、なんかね。


その後知ったのがP計画っていうのを計画してるらしくてパンツ計画。
そのドラマが女優さんがゲストで変わるドラマなんで毎回聞いてて、
やっと今回のゲストが言ってくれましたっていうのを、
私P計画っていうのを全く知らなかったので、
言ってしまった自分がやっぱ悪いかなっていうふうにちょっと思って。
メディアで言われちゃった以上メディアで返したくて」



このような形でした。



「メディアで言われちゃった以上メディアで返したくて」
というところが、怒りを買っている感じがしますね。

ただ、明らかになったのは、
北乃きいのパンツの色は黒が多いのではなく、ベージュということですね。
ほかにも、女優さんはパンツの色がベージュが多いという情報ですね。

2012年11月28日放送の「ライオンのごきげんよう」の動画。
YouTubeなどを探してみたのですが、動画を見つけることができませんでした…。

ただ、北乃きいが「ライオンのごきげんよう」に
出演している際の画像があったのでどうぞ!



北乃きいの「ごきげんよう」での画像1
北乃きいの「ごきげんよう」での画像2

話題になっているのは、北乃きいが
「ライオンのごきげんよう」に出演した際の画像や動画、パンツの色など。



実は、その後に続きはあり、北乃きいのパンツの色をばらしてしまった張本人。
バナナマンの日村勇紀が「ライオンのごきげんよう」の放送が
終わった二日後の30日のラジオで謝罪をしているんですよね。

日村「僕、昨日知りました。ちょっとオンエアは観られなかったんですけど。噂で聞いて」
設楽「あぁ、誰かに言われたんだ」
日村「はい。聞きました、聞きました」
設楽「これはね…ネットニュースかな。
 『女優の北乃きいがお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀から
 パンツを見せられたうえにパンツの色を尋ねられたことを明かした』」
日村「ふふ(笑)」
設楽「『彼女は日村と一対一で話していたこともありパンツの色を教えたのだが、
 後にその情報をネットで見て驚いたという』」
日村「ふふ(笑)」
設楽「『日村勇紀が主演するドラマ『イロドリヒムラ』(TBS)は
 オムニバス形式となっており、毎回違った女優をヒロインとして迎える。
 第5話の「鎖国ガール」で登場したのが、北乃きいだった』」
日村「うん」
設楽「『11月28日の"ライオンのごきげんよう"(フジテレビ)に出演した北乃きいが、
そのドラマの打ち上げで起きた出来事を明かしたのだ。
その回の撮影が終わり、全員が私服に着替えて行われた軽い打ち上げのときのことだ』」
日村「はい、そうです」
設楽「『彼女が日村と話していると"俺、ピンクのパンツはいてるんだ"と
 彼は自分の下着を出して見せるではないか』…
 そんなこと、この番組では言ってなかったよね?見せたの?」


(中略)

設楽「俺、もうドヘンタイなヤツ履いてるの見せたのかと。
 『日村は"ピンクが好きなんだ"と言うと、
 黒で統一した服を着た北乃きいに"黒が好きなんだ?"と話を向けてきた』」
日村「うん」
設楽「『すると日村は"パンツは何色?"と聞いてきたのである。
 北乃きいは"テレビだと、いえいえいえ…と(ごまかして)答えないが、
 私は下着にいやらしいイメージがないし…"と日村にパンツの色を教えたという。
 ところが、それから数日後に彼女はネットで
 『北乃きいのパンツは○色』と速報が流れているのを見つけて愕然とした』」
日村「はっはっはっ(笑)」
設楽「そんなの流れたんだ?ネットニュースで?」
日村「流れたのかな」


(中略)

日村「あぁ、そこに関してね。ある意味、騙しているわけだから」
設楽「ここで言ってるワケだから」
日村「はい…そこは謝った方が良いね。…ごめんね、北乃さん。
 あくまでも我々は計画を遂行するためにパンツの色を聞きました」
設楽「向こうは関係ないからね」
日村「はい。すみません。やらなければいけない計画でした。すみませんでした

北乃 きい(きたの きい、1991年(平成3年)3月15日 - )は、
日本の女優、歌手。
本名非公開。

神奈川県横須賀市出身。
フォスタープラス所属。
身長は157cm。体重は48kg。
スリーサイズはB80-W61-H81cm。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 北乃きい  パンツの色  画像  動画    日村勇紀  ごきげんよう  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/122-a3900bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ