PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

遠藤久美子がテレビから干された理由・消された理由

遠藤久美子といえば、タレントとして女優として活躍していましたが、
最近ではあまり見かけることが無いですよね…。

そこで気になり、遠藤久美子について調べてみると、
遠藤久美子がテレビから干された理由
遠藤久美子がテレビから消された理由
という関連キーワードが存在しました。

なにか、芸能界のタブーでも犯してしまったのか?

芸能人の人気は、流行り廃りが早いもので、
お笑い芸人などは、一発屋として一時爆発的に人気になっても、
知らない間に干されてしまっている。
そういった方が多いのですが、
あれほど人気だった遠藤久美子ですら、干されてしまったのか?
やはり、気になりますよね。


遠藤久美子といえば、マクドナルドのCMで話題になりましたよね。
ちなみに、人気絶頂だった頃の遠藤久美子の動画。



こんなにも可愛い遠藤久美子がテレビから干されてしまった理由・消されて理由。
調べてみたのですが、どのサイトも詳細を載せているところはありませんでした。


ただ単純に、遠藤久美子が劣化したことが、
原因で、芸能界から干されてしまったというものもあれば、
芸能界のタブーを犯したというサイトも有りましたが…。

遠藤久美子の劣化画像1
遠藤久美子の劣化画像2

遠藤久美子の最近の出演作品などを見ると、舞台などを中心に活動しているようですね。
そこで、テレビから消されてしまったという噂がたったのでしょうか?


テレビにも全く出演していないというわけではなく、
必殺仕事人2009 第9話(2009年3月13日、テレビ朝日) - 椿きぬ 役
君たちに明日はない 第4話(2010年2月6日、NHK) - 池田彰子 役
都市伝説の女 第6話(2012年5月18日、テレビ朝日) - 須貝佐代子 役
科捜研の女 第12シリーズ 第6話(2013年2月21日、テレビ朝日) - 川崎京子 役


などにも出演していました。


がゲスト出演という形でしたが…


また、映画にも出演しています。
KIZUKI(2008年) - 菅原由梨 役
3つの港の物語 日本編「桟橋」(2009年) - 主演 馬場久子 役
ノー スポンサード(2010年) - 主演 湊愛衣子 役
五日市物語(2011年) - 主演 伊藤友里 役
タバコイ ~タバコで始まる恋物語~(2012年) - 愛樹 役




遠藤久美子が干された直接的な原因ではないですが、
この「遠藤久美子がテレビから干された理由」
「遠藤久美子がテレビから消された理由」
という関連キーワードについては、
おそらく2chのスレタイになったことが原因ではないかと…。


同じように、芸人の楽しんごも同じように、
「楽しんごが干されてた理由がヤバ過ぎる」というように調べられているようです。


ただ、遠藤久美子がテレビから干された理由・消された理由
というのはわかりませんでした・・・


また、テレビで活躍する彼女の姿がみたいですが…
情報が入り次第、更新します。

遠藤 久美子(えんどう くみこ、1978年4月8日 - )は、
日本のタレント、女優、歌手である。
愛称は、エンクミ。
所属事務所は、東宝芸能。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 遠藤久美子  干された理由  消された理由  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/123-2951290c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ