PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ニコラ卒業の古畑星夏、高校はどこ?

古畑星夏といえば、「ニコラ」でモデルとして活躍してましたが、
卒業してしまうでも注目されてましたよね。
その古畑星夏、なんと、
「めざましテレビ」の「イマドキガール」に選ばれたようですね。

そんな注目の古畑星夏が、通っている高校。
どこなのかと気になる方が多いようですね。

古畑星夏がどこの高校に通っているのか?調べてみました。

ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで
1万4076人の中からグランプリを獲得した古畑星夏。
そんな彼女がニコラを5月で卒業してしまうようです。
すこし残念な話ではあるのですが、喜ばしい話題もあります。
先程も記述しましたが、「イマドキガール」として
めざましテレビに出演することが決まったようですね。

そんな注目される古畑星夏の通っている高校…。
どこに通っているのか調べてみました!

どうやら、「日出高校」のようですね。

日出中学校・高等学校(ひのでちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、
東京都目黒区目黒一丁目に所在し、
中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、
中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒の間で、
第1学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校。
通称は、「日出」、「日出中学」、「日出高校」。
[参考:ウィキペディア]

http://oriran.com/ranking/bbs.htm?PCD=113&TNO=272566
こちらのサイトで、同じように、
「古畑星夏」の通っている高校の話題に触れています。
そのなかで、古畑星夏の通っている高校は「日出高校」のようだという発言が…。

ファンの方の間では有名な話かもしれませんね。

古畑星夏が以前公開したブログの中には、
高校の制服はダサいなんて発言もありましたが…。

http://yaplog.jp/lp-f-seika/archive/6

ちなみに、日出高校の制服はこちら
http://www.hinode-s.ed.jp/senior/

一般的な高校の制服だと思いますが…

また、芸能人で日出高校出身の方は他にもいるようで、
乃木坂46・斎藤ちはるや松井愛莉なども日出高校のようですね。

古畑 星夏(ふるはた せいか、1996年7月8日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。東京都出身。
レプロエンタテインメント所属。

身長 / 体重 164 cm / 44.7 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 76.5 - 54 - 84 cm
股下 / 身長比 77 cm / 47 %
靴のサイズ 24.5 cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 古畑星夏  イマドキガール  高校  どこ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/124-592794ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ