PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

LiLICo(リリコ)の好きになった人!ナベに告白…破局、原因は?

LiLICo(リリコ)といえば、
「金スマ」で壮絶な過去を告白したことでも話題になりましたが、
今回はそういった過去についてではなく、
「好きになった人」という番組内で告白したことで注目されています!

元Bコース・ナベこと渡辺謙司とは誰なのか?
LiLICo(リリコ)とナベの熱愛の行方は?

「好きなになった人9」で話題のLiLICo(リリコ)と元Bコース・ナベ。
二人についてまとめてみました!

バラエティ番組「好きになった人」といえば、
芸能人が今までに好きになった人、
たとえば、カフェの定員さんやバラエティで共演した人などを告白し、
恋の告白をするといった番組なのですが、
今までには、藤森慎吾が女優、モデルの本田翼に
告白したことでも話題になりましたよね。

そのバラエティ番組「好きになった人」。
今回で9回目となるのですが、
今回は、映画評論家のLiLICo(リリコ)が注目されているようですね。

まず、注目される二人について説明しておくと…

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 - )は、
日本のタレント、歌手、映画コメンテーター。
所属事務所はプランチャイム。
旧芸名はLILIKO(リリコ)。
スウェーデンのストックホルム出身。
本名は篠﨑アンソフィー。

映画コメンテーターとして、
「王様のブランチ」に出演していることでも知られていますよね



Bコース(ビーコース)は、
吉本興業東京本社(東京吉本)に所属していた日本のお笑いトリオ。

ナベ(本名:渡辺 謙司(わたなべ けんじ)、1976年3月28日- )ボケ担当。
ネクタイは赤(少しピンクがかっている)。
神奈川県横浜市神奈川区出身。B型。
自称リーダー。
理由はコント赤信号のリーダーである渡辺正行と同じ苗字なので。
赤いメガネが特徴。
ゲイのキャラクターが多い。



すでに解散しているのでもう見られない貴重なネタ動画



このような形ですね。

番組内で、LiLICo(リリコ)が緊張しながらも元Bコース・ナベに告白。

LiLICo(リリコ)はナベについて、
「一緒にいると居心地がいい」
「普通に女性として扱ってくれる」
「(ナベ)に今日逢えると思ったら頑張れる」

LiLICo(リリコ)の好きになった人1 LiLICo(リリコ)の好きになった人2

LiLICo(リリコ)の好きになった人3 LiLICo(リリコ)の好きになった人4

LiLICo(リリコ)の好きになった人5 LiLICo(リリコ)の好きになった人6

LiLICo(リリコ)の好きになった人7 LiLICo(リリコ)の好きになった人8

LiLICo(リリコ)の好きになった人9

そして、
「もっともっと一緒にいたいです。」
「良かったら付き合ってください」
元Bコース・ナベこと渡辺謙司に告白。

元Bコース・ナベこと渡辺謙司の返答は
「付き合いましょう!」

LiLICo(リリコ)の好きになった人10 LiLICo(リリコ)の好きになった人11

LiLICo(リリコ)の好きになった人12 LiLICo(リリコ)の好きになった人13

LiLICo(リリコ)の好きになった人14

このように、LiLICo(リリコ)とナベは「好きになった人9」でカップル成立しました。


そこまでは、良かったのです。
LiLICo(リリコ)とナベ、今後うまく行って結婚も?
と「好きになった人9」を見ていた人は思っていたのではないでしょうか?


しかし、その期待とは裏腹に、二人の熱愛の行方は思わぬ方向に…


LiLICo(リリコ)の告白がうまくいき、本人のブログなどをチェックしてみると、
イチャイチャブログになっているとおもいきや、

LiLICo(リリコ)のブログでは…

2013-04-03 00:10:33

先ほど放送になった

『好きになった人』

カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。

遅い収録に付き合ってくださって、
最後に『おめでとう』と笑顔で手を振ってくれた観客のみなさん。

いろいろ気を遣ってくれた優しいスタッフのみなさん。
VTRに出演してくださった芸人のみなさんにはもう謝ってます。

放送までは何も言えなかったので今になって
本当に申し訳ない。

彼はきっとこれから一生懸命仕事頑張っていきますので応援してあげてください。

[http://ameblo.jp/lilicom/entry-11503675981.html]

このように、破局をほのめかす記事が更新されていました。
LiLICo(リリコ)の告白はうまくいったのもつかの間、
一時間ほどで破局してしまったようですね。

「LiLICo(リリコ) 破局」
「LiLICo(リリコ) 破局 原因」
「LiLICo(リリコ) 破局 理由」

など、LiLICo(リリコ)が破局してしまった理由を知りたいという方が多いようです。
ただ、具体的な理由・原因はわからないままでした…

このブログを更新したLiLICo(リリコ)は、報道陣の取材に対しては、

映画コメンテーターのLiLiCo(42)が3日、
都内で行われた海外ドラマ『SMASH』DVDリリース記念トークショーに出席した。

2日に放送された日本テレビ系特番「好きになった人」で、
元お笑いトリオ・Bコースのナベ(37)への告白が実り、
交際に発展するかと思われたLiLiCoだったが、
放送後に自身のブログを更新し「お付き合いできなくなった」と、
謝罪しながら報告していた。


この日、報道陣から交際騒動の“真意”について問われたLiLiCoは
「人生で一番短い“春”でしたね。
『春が来た!』と思った1時後には“冬”が来ました」と
茶目っ気あるトークでかわしていたが、
イベント終了間際には「お互い年齢も年齢なので、
ちゃんと話し合った結果です」と報告した。


また「今年中に結婚します」と宣言したLiLiCoは
「結婚するような気がするんです」と意気込み
「結婚するときにはちゃんと報告しますから~。でも信じてないでしょ?」と
語って笑いを誘った。

[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000308-oric-ent]

ただ、ここでも、元Bコース・ナベとの破局原因・理由は明らかにならず…

「好きになった人9」が放送直後にブログを更新し、破局を発表したLiLICo(リリコ)。
噂は発展し、元々ヤラセだったのではないかという声も上がっているようです。


「好きになった人9」の放送前に、
このあと破局していることも伝えられたはず。など…。


応援していた側からすると、ちょっと切ないですね…。


また、その後のLiLICo(リリコ)のブログでは…

そりゃ聞かれるわなぁ~

囲み

ヨンアちゃんの幸せな結婚と対照的に昨日一時間で春から一気に冬になってしまった私

何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…

たくさんのペタありがとう

[http://ameblo.jp/lilicom/entry-11504182011.html]

このように、再び記事を更新。
その中では、破局してしまった理由は「私に魅力がなかったとしか…」と
LiLICo(リリコ)側に原因があったのではないかと…。


同じように、元Bコース・ナベの方もブログやtwitterなどで、
今回の破局についてコメントしているのかと気になり調べてみると、
LiLICo(リリコ)との破局については何も記載されていませんでした…。


元Bコース・ナベのtwitter
https://twitter.com/bkousunabe

元Bコース・ナベのブログ
http://nabe.laff.jp/

ただ、二人はいい年ですからね。
話し合った結果が、別れるというのなら、仕方がないことですね。

LiLICo(リリコ)が今後結婚できるように応援したいですね!

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 - )は、
日本のタレント、歌手、映画コメンテーター。
所属事務所はプランチャイム。
旧芸名はLILIKO(リリコ)。
スウェーデンのストックホルム出身。
本名 篠﨑アンソフィー /Anne-Sophie Lennerfors
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : LiLICo  リリコ  芸人  Bコース  ナベ  渡辺謙司  好きになった人  告白  破局  原因  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/125-abcd56be

トラックバック

コメント

[C207]

お二人が交際できなかったのは、宗教の理由です。
  • 2013-11-16 12:22
  • まりご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ