PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【芸人】かぎしっぽ・さちがかわいいと話題に!画像まとめ

最近、女性お笑い芸人でもかわいい人が増えて来ましたが、
その中でも、「かぎしっぽ」のさちという芸人がかわいいと注目されています。

今回は、「かぎしっぽ」さちの画像をまとめてみました!
wikipediaがまだ無いようなので、プロフィールなどはいまいちですが…
本名や、出身大学などわかるところをまとめていこうと思います。

まず、「かぎしっぽ」とは

ワタナベコメディスクール(WCS)9期生出身で、
元・ピン「空豆さち」、コンビ「モンキーザヒップ」のさちと、
元・コンビ「ペペロントンファー2」のれおてぃから成るコンビ。


「空豆さち」・「モンキーザヒップ」のさちというのが、
今回紹介するさちのことですね。


現在は、「かぎしっぽ」としての活動がメインのようですね。
以前のコンビ「モンキーザヒップ」は2012年10月6日に解散しているようです。

「空豆さち」こと、さちの以前組んでいたコンビの秋元善幸のブログ

22歳です!秋元です!モンキーザヒップです!本日は誠にっ!

突然ですが、僕たちモンキーザヒップは先日解散致しました。
自分達で話し合って決めた事で、よく考えた上での事なのでお察しください。
理由は、今のコンビとしての限界って事で、ケンカとかでは無いです!

http://ameblo.jp/yoshiyuki-akimoto/

秋元善幸のブログはこれが最後に更新されていないようですね。
芸人を辞めてしまったんでしょうかね?

そんなことよりも、さちのプロフィール
先ほども記述しましたが、wikipediaなどがまだありませんでしたので…
ちょっと内容が薄いかもしれません。

所属   :フリー
コンビ結成:2012年12月
芸名   :さち
本名   :小田島 沙知(おだじま・さち)
生年月日 :1986年12月15日(26歳)
出身地  :埼玉県
出身大学 :-
出身高校 :-
血液型  :A型
趣味   :競馬、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技   :バスケットボール、野球
ブログ  :かぎしっぽさちのたわいもないブログ
twitter  :@mthsachi

プロフィールはこのような形でしょうか…。
「空豆さち」や「モンキーザヒップ」の時は本名が公開されていませんでしたが、
「かぎしっぽ」というコンビを組んだ際に、本名が公開されていました
本名は「小田島 沙知(おだじま・さち)」というようですね。
「さち」という芸名のは本名から取られたようです。


また、2008年10月から芸人としてデビューしているようですね。


ワタナベコメディスクール(WCS)に2008年10月に入校しているようですので、
さちが22歳の頃に入校したこととなりますね。
タイミング的には大学を卒業した後でしょうかね?
ただ、どこの大学に進学していた、だったり、出身高校は不明でした。


※wikipediaができましたら、内容を更新します。

そんなさちですが、かわいいと話題になっているので、画像をまとめてみました。

かぎしっぽ・さちのかわいい画像1 かぎしっぽ・さちのかわいい画像2
かぎしっぽ・さちのかわいい画像3 かぎしっぽ・さちのかわいい画像4
かぎしっぽ・さちのかわいい画像5 かぎしっぽ・さちのかわいい画像6
かぎしっぽ・さちのかわいい画像7 かぎしっぽ・さちのかわいい画像8
かぎしっぽ・さちのかわいい画像9 かぎしっぽ・さちのかわいい画像10
かぎしっぽ・さちのかわいい画像11 かぎしっぽ・さちのかわいい画像12
かぎしっぽ・さち(かぎしっぽ・さち、1986年12月15日 - )は、
埼玉県出身のお笑い芸人芸人。
特技は、バスケットボール、野球。
趣味は、競馬、音楽鑑賞、映画鑑賞
本名は、小田島 沙知(おだじま・さち)。
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : かぎしっぽ  さち  画像  かわいい  本名  プロフィール  wiki    大学  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/128-1fc2cf29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ