PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

「Lucky Color's」kanonがイマトキガールに!本名は?高校・大学は?

ダンスボーカルユニットとして活躍する「Lucky Color's」。
そのメンバーでメインボーカルでもあるkanonがめざましテレビの
イマトキガールに選ばれたようですね!

徐々に注目を集めているようで、kanonがどんな方なのか?
と知りたい方が多いようなので、
本名や年齢、高校・大学はどこなのかなど

「Lucky Color's」kanonについての情報をまとめてみました!

まず、「Lucky Color's」とは

Lucky Color's(ラッキーカラーズ)は、
沖縄県発の沖縄在住モデル5人組のダンスボーカルユニット。
キャッチコピーは、沖縄限定アイドルユニット「RYUKYUダンシングドールズ」。
所属事務所はイトーカンパニーとColor's。


「Lucky Color's」kanonの画像1

kanonたちのブログはアメブロを使用しているようです
http://ameblo.jp/luckycolors/


ちなみに、twitterはこちら
https://twitter.com/luckycolors2010

イマトキガールで注目されるkanon。
Lucky Color's(ラッキーカラーズ)ではブルーを担当。

まず年齢なのですが、1997年4月10日生まれで現在は、16歳。
高校2年生でしょうか。

本名は津山香音(つやまかのん)というようですね。


めざましテレビで見かけたときは、大学生位だと思っていたのですが、
どうやら、まだ高校生のようですね…。

wikipediaを参考に目を通していたのですが、
Lucky Color's(ラッキーカラーズ)のwikiは存在したのですが、
kanon個人のwikiはありませんでした…。


kanonが15歳の頃のものなのですが、
年齢 15歳
身長 162cm
体重 -kg
靴サイズ 24cm
好きなスポーツ 器械体操、キックベースボール
趣味/特技 おしゃれ

やはり、モデルをやっていることもあり、身長は高いですね。
くわしいプロフィールはこれくらいしかありませんでした…。


wikiなどの情報が増え次第更新します。


「Lucky Color's」kanonの画像

「Lucky Color's」kanonの画像2
「Lucky Color's」kanonの画像3 「Lucky Color's」kanonの画像4
kanon( 1997年4月10日生まれ - )はLucky Color's(ラッキーカラーズ)に所属 身長 162cm
体重 -kg
靴サイズ 24cm
好きなスポーツ 器械体操、キックベースボール
趣味/特技 おしゃれ
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : kanon  本名  大学  高校    LuckyColor's  画像  イマトキガール  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/129-37483c5d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ