PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

青ブラ画像で話題女子バレー・狩野舞子の熱愛とは・・・。

狩野舞子といえば、女子バレー選手として活躍してますが、
試合には青ブラを付けることでも話題になっていますよね!
そんな狩野舞子、久光製薬に復帰し、
セッターにコンバートすることでも注目されています。

そんな注目を集める狩野舞子の熱愛…。

気になる人もいるのではないでしょうか?

狩野舞子といえば、
以前行われたロンドンオリンピックで女子バレー日本代表として選出され、
見事銅メダルを獲得したことでも話題になりましたよね!
(勝負下着が青ブラということもw)


女子バレー狩野舞子の青ブラ画像

そんな女子バレー・狩野舞子。
久光製薬に移籍することでも世間を騒がしているのですが、
気になるのはやはり熱愛の噂ではないでしょうか?

そこで狩野舞子の熱愛について調べてみました!


彼女の以前の所属はトルコリーグのベシクタシュ。
かっこいい彼氏がいるのではないかと調べてみたのですが、
これといった噂もないみたいですね…。


しかし、狩野舞子のブログで熱愛宣言をしていたんです!!

こちらが熱愛宣言をしていた記事
http://ameblo.jp/kanomaiko-blog/entry-10780110146.html



ちょっとはねた髪にカメラを見つめる瞳…。
狩野舞子と寄り添いながら写真取る姿…。
ちょっと素敵ですよね!



狩野舞子の熱愛の噂。
ちょっと微笑ましいですよね!



ちなみに狩野舞子の私服画像

女子バレー狩野舞子の私服画像1 女子バレー狩野舞子の私服画像2

こんな服装で彼氏とデートでもしてるんですかね?




狩野 舞子(かのう まいこ、1988年7月15日 - )は、
日本の女子バレーボール選手。
東京都三鷹市出身。
ニックネームはマイコ。
マネジメント契約先はスポーツビズ。
所属:久光製薬スプリングス
愛称:マイコ
ポジション:S
指高:240cm
利き手:右
スパイク:304cm
ブロック:285cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 女子バレー  狩野舞子  青ブラ  熱愛  私服  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/13-b4a93de3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ