PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ボロボロだった橋本愛、日本アカデミー賞の態度が悪い…【動画あり】

橋本愛といえば、映画「桐島、部活やめるってよ」や
ドラマ「あまちゃん」で注目される若手女優。
ボロボロだったという映画「さよならドビュッシー」撮影時の
エピソードが話題になっていますよね。

「撮影は昨年の夏だったんですが、
そのころの私は自分で自分を好きになれないぐらいボロボロだったんです。
こんな女優、使いたくないって思われるような…」

そんなボロボロだったという橋本愛
先日発表された日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得したのですが、
その際の態度が悪いと噂になってしまっています…。

[高画質で再生]

★日テレ系春の大感謝祭!★ 第36回 日本アカデミー賞授賞式-130308 [ドラマ]

動画を見ていただければわかるのですが、すこし動画の内容をまとめてみました。

態度が悪いと噂になってしまったのは、

30分34秒から

はじめまして橋本愛です。

出させていただいた作品を見ていただいて、本当に嬉しく思います。
お母さん、お父さん、妹、おばあちゃん?
多分いると思うんで…みんなありがとう。

ありがとうございました。

82分22秒から

まあ…ぜひ取ってくれれば、
まだこの映画を見てない人達が見るきっかけにもなるんじゃないかと思うので…

動画の内容を文字に起こしてみると、
それほど態度が悪いとは思えないのですが、
動画を見るとやはり、ちょっと態度が悪いかな…と。
と言うよりも、愛想が無いんですよね。多分。


例の「別に。」と比べると全然態度はいい方かと思いますが…。

最近は、ドラマ「あまちゃん」に、
映画「さよならドビュッシー」に出演作品が多くなってきていますからね。
体が疲れて、ボロボロだったので、笑顔が出来なかったのかもしれませんね。


橋本愛の普段はどんな姿をしているのか時になり、
彼女の初写真集「あいの降るほし」の握手会での動画
「CM美女ペディア」に出演した際の動画

この二つの動画がありましたので、
日本アカデミー賞の際の態度と比べてみては?





握手会での動画では、緊張しているのかあまり笑顔が見えませんね…。
日本アカデミー賞での態度が悪いというか
もともと、愛想が無いような方なのか?
人見知りしているのか?

まだまだ、彼女は17歳ですからね。
仕方がない部分があるかもしれません。


ですが、「CM美女ペディア」では橋本愛の笑顔が見ることが出来ました。
やはり笑っていたほうがかわいいと思いますが…

橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。
熊本県出身。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
2013年、 ヒロイン・東原かすみ役を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』などの
演技が評価され、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 橋本愛  日本アカデミー賞  態度  動画  ボロボロ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/131-3f85fa27

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ