PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

未来穂香の本名は渡辺穂香(わたなべほのか)?高校はどこ?

ドラマにモデルに大ブレイク必至の未来穂香。
先程は、未来穂香の熱愛についてまとめましたので、
未来穂香の本名や高校はどこに通っているのか?
などをまとめようと思います。

噂では、未来穂香の本名
渡辺穂香(わたなべほのか)というらしいのですが…

まず、未来穂香とはどういった人物なのか?
未来穂香が11歳だった2008年。
家族でディズニーシーへ遊びに行った際にスカウトされたようです。
その後、ファッション雑誌「ラブベリー」で専属モデルとして活動。

未来穂香の画像1 未来穂香の画像2 未来穂香の画像3

2010年、映画「マリア様がみてる」で映画初主演し、
注目され始めたのではないでしょうか?
同じ年、「ラブベリー」から「ピチレモン」の専属モデルになりました。
2013年3月、『ピチレモン』の専属モデルを卒業。


時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』で八木優希と共に女優史上最年少で
「西郷細布子」を演じたことでも話題になりましたよね。


『イタズラなKiss?Love in TOKYO』で、主人公の相原琴子役を演じ、
『幽かな彼女』で岡本香奈役としてレギュラー出演していますよね。


そんな未来穂香。
特技は、クラシックバレエで幼い頃からやっているようですね。
これは、「イタズラなkiss」でも生かされているので、
知っている方が多いかもしれませんが…


現在、未来穂香は16歳ということで、
まだまだこれからの女優として注目されているのですが、
未来穂香の本名が知りたいという方が多いようですね。


調べてみたのですが、
未来穂香の本名は渡辺穂香(わたなべほのか)というようですね。


これは、彼女が進学した高校などから発覚したようです。
高校は、どうやら日出高校に通っているようですね。
ちなみに、日出高校は、南明奈や仲里依紗などの出身校としても知られていますよね。


アイドリング!!!の高橋胡桃と同級生との情報がありました。


ただ、信憑性の高いものだとは言いがたいですね…
卒アルなどの画像があれば一番いいのですが…。




未来穂香の本名について。
未来穂香の高校について。

情報がありましたがコメントでお願いします。

未来 穂香(みき ほのか、1997年3月7日 - )は、
日本のファッションモデル、女優。
千葉県出身。
エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 未来穂香  本名  高校  渡辺穂香  わたなべほのか  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/133-99234df4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ