PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

絵色千佳が失踪?行方不明?このまま引退も…

絵色千佳といえば、セクシータレントとして活躍してますが、
その絵色千佳がどうやら失踪してしまったらしい…。


行方不明ということで心配する声も上がっているのですが、
現在、絵色千佳は何をやっているのでしょうか?

失踪中だという絵色千佳の現在
まとめてみましたのでどうぞ!

2010年5月にデビューし150本の作品に出演している絵色千佳。
そんな彼女が突然行方不明になったのは2012年4月


失踪直前に絵色千佳のブログをすべて削除し、
その後姿を消してしまったようです。


wikipediaにもこのように記述されていました。

絵色千佳のwikipediaの画像

2012年2月14日スカイパーフェクTV! に置いてサイゾー賞を受賞。
しかし、そのサイゾー賞の記事を最後に公式ブログの更新が途絶え、
2012年4月に全記事が削除された。
一部で引退説も出るなど、現在消息不明となっている。


このように心配される彼女ですが、ちょっと奇妙な行動もあったようです。


絵色千佳のブログがすべて削除されたのは事実なのですが、
一度に全部削除されたわけではなく、
数日にまたがり1記事ずつ削除されていたようなのです。


その行動が、何かのサインでは無いかという噂がありましたが、
このまま真相は闇の中かもしれませんね。


ちなみに、絵色千佳が最後に更新した記事。

絵色千佳のブログ画像
こんばんは~

スカパーのレポします

新人女優賞、作品賞は
とれませんでした
たくさんの応援と
投票して頂いた方々
ごめんね。

しかーしメディア部門で
なんとサイゾー賞を
頂きました

名前を呼ばれた瞬間

「えっ…ほんとにっ」

ってすごく驚いちゃった

その時ね、エロチカ専属
時代の事を思い出してさ…

毎月取材をしてくれて
カーチーの成長を
見守ってくれた
サイゾーさん

今は、感謝の気持ちと
嬉しい気持ちで
いっぱいです

事務所の方や
エロチカスタッフさん
メイクのつるちゃんに
おめでとうって言って
もらった瞬間
涙が一気に溢れ出た

カーチーのこと育てて
くれた人達なんです

このサイゾー賞は
カーチーだけの力で
頂いた賞ではないです

カーチーに関わった人達
ファンの方にも
サイゾー賞を送りたい
なぁ~って思ってます


まんぞくチャンネルさん
ノミネートから
今日まで本当にお世話に
なりました

がんばってきてよかった
カーチー幸せです


たくさんアップします

愛読者サマらぶ
ちか

このようにトロフィーを嬉しそうにもつ絵色千佳の姿が写っていますね。
記事の内容も、今までと特に変わっていませんし…。


失踪した原因がつかめないですね…。
なんかしらの理由があることは間違いないのですが…。


すでに1年近く失踪していることから、もうこのまま引退でしょうね…。
引退してほしくないファンも多いでしょうし、
復帰を望むファンも多いでしょうし、残念です。

絵色 千佳(えいろ ちか、1990年11月1日 - )は、日本のセクシータレント。
アスタープロモーション所属。

身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 79 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: A
靴のサイズ: 22.5 cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 絵色千佳  失踪  行方不明  消息不明  原因  理由  引退  復帰  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/134-d3f42594

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ