PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【まとめ】平野綾のスキャンダル相手は?内容は?

平野綾といえば、声優として活躍してましたが、
現在はスキャンダルの影響か、女優業・タレント業をメインに活動しています。

そんな平野綾に降りかかったスキャンダル…。
まとめてみると、結構多い!

現在に至るまでに起こったスキャンダル。
「AYASTYLE」や「BUBKA」での画像流失などなど、
まとめてみましたのでどうぞ!

平野綾のスキャンダルで記憶にあたらしいものといえば、
平野綾のバックバンドをしていた男性が
「BUBKA」に売った流失画像ではないでしょうか?


2011年頃の週刊誌「BUBKA」に掲載された画像
平野綾のプライベート画像だったのですが、
なんと、男性と寝ている歳の画像が…


あまりに過激すぎるため、
こちらでは掲載しかねますのでリンクを貼っておきます。


平野綾の「BUBKA」画像

なんでも、平野綾はバックバントのメンバーが4人いるのですが、
そのうちの3人と熱愛関係に発展していたようで、
やり過ぎだと思った平野綾は、事務所に報告。
その後バンドメンバーたちは解雇…。


それをよく思わなかったこの男性が、BUBKAに画像を売ったようなのです。


本当に平野綾のものなのか?という声も多かったようなのですが、
ファンの検証によれば、口元の特徴や顔の特徴。
これらを他の平野綾の画像を比較してみると、おそらく本人だろうと…。


ちなみに、平野綾と写っている相手の男性。
すでに身元は明らかになているようで、
平野綾がソロの音楽活動をしていた時のバックバンドの人で
五十嵐勝人という方のようです。


平野綾の相手・五十嵐勝人の画像

実は平野綾以外にも、バックバンドとしてサポートしているようですね。
新垣結衣やIMARU、土屋アンナ、中川翔子などなど…。


ちなみに五十嵐勝人のプロフィール

ニックネーム 五十嵐勝人『かつんど』
性別  男性
誕生日 1976年9月27日 0時頃
血液型 A型
ブログ http://ameblo.jp/katsundo50/


なんでも、この平野綾のスキャンダル。漫画にもなっているようです。
すでに掲載元は削除されていましたが、画像がありました。
こんなかんじですね。


平野綾のスキャンダル漫画1 平野綾のスキャンダル漫画2

平野綾のスキャンダルを遡って見ると、
ダルビッシュが初めてのフォロワーになったこと


これは、平野綾はtwitterをしているのですが、
今まで一人もフォロワーを作らなかったのに、
ダルビッシュからフォロワー申請が来るとすぐにフォロー返し。
これがファンを怒らせてしまったようですね。


平野綾の初フォロー返し

2009年3月10日には、全裸で水泳…。
これは、平野綾が更新しているブログで、
撮影でプーケットに訪れいていた際の画像が問題に…。


「誰もいないから全裸で泳いだ」ことが報告され話題になったのですが、
平野綾いわく「いい具合に撮れたマッパな私」とのことだが、
誰もいないのにどうやって撮影したのかは疑問に残るところ。


平野綾のプールでの画像

ちなみに、ブログの内容はというと…。


ネッシー

部屋にプールがあるんだから入らないなんて勿体ない!
一日たりとも無駄にできないと思い、さっそく水泳開始!
マッパです。
だって誰も見てないし。
写メはいい具合に隠れたマッパな私が泳いでる図です。
そんな中遠くで雷が鳴りだし、雲行きが怪しくなってきて……もまだ泳ぐ!!
雨降ってきてもまだ泳ぐ!!
土砂降りになってやっとやめる……。
裸泳ぎ楽しかったのに(´`)

このような感じ。本当に泳いでそうですが…



他のスキャンダルというと平野ライフライン事件


2010年8月に平野綾がガールズトーク番組「グータンヌーボ」で
衝撃の恋愛告白をしてから初めてつづったブログが波紋を呼んだ。
「複数の年上の男性と関係を持ったことがある」など
自らの恋愛経験を語ってファンをドン引き…。


平野綾がブログの中で「せっかくみんなとのライフラインができたのに」と…。
平野綾のアンチはここぞとばかりに、
「ライフライン」という言葉を戦場などで
物資の「補給網」を意味するところから「金づる」と解釈。
平野綾のファンをお金を落とす信者と揶揄したことでも話題になりましたよね。

追い打ちを掛けるように、「握手会とかで好きって言われると引く」というコメントは
ファンの間では相当ショック発言であったのではないでしょうか?



他にはライブでTバック事件
これは、単純なもので、スキャンダルと呼べないかもしれませんが、
週刊誌で、ローアングルから撮影された画像の中に、
Tバック?と思われる画像があっただけですね。



こんなスキャンダルも…。
これは知らないかたは居ないのでは無いでしょうか?

平野綾が2009年発売した写真集「AYASTYLE」
その中で水色の水着を着ているのですが、どうやら間違って着ていたようです。


水着の後ろで結ぶ部分を首の後で、首の後で結ぶ部分を背中で…。
本人も写真集が発売されるまで気づいておらず、
写真集を買ったファンが間違えていることを指摘し発覚したそうですね。


問題の画像がこちら。
平野綾のAYASTYLE画像

最後のスキャンダルになってしまうのですが、
2007年12月25日と26日に投稿された日記とその画像。
実は、偽装されたものだったという…。


声優がクリスマスに日記を更新するか。
というのは2chで人気のスレで、更新しない場合は彼氏がいるという判定に…

平野綾は一応ブログを更新したのですが、
実は、画像などを調べてみると、別の日に撮影されたもの。
また、作成日が25日の記事は21日で、26日の記事は24日のものだったようです。


平野綾のクリスマス画像

「クリスマスという時期にわざわざ偽装工作理由は?」
「クリスマスは一体なにをしていたのか?」


そして「男と一緒にいたに違いない」という噂が広まってしまったようです。



平野綾のスキャンダルをまとめてみるとこのような形に…。
結構まとめ甲斐ありましたが。

平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 - )は、
日本の声優、歌手、タレント、女優。
愛知県名古屋市生まれ。
玉川大学芸術学部中退。
Grick所属。
星座はてんびん座、干支は丁卯(ひのとうさぎ)。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 平野綾  スキャンダル  まとめ  内容  相手  画像  BUBKA  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/135-f02bcd10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ