PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

全国模試1位・金光みり愛の大学は法政大学?

アイドルとして活躍しながら、
全国模試で1位をとったことでも注目の金光みり愛。

その金光みり愛の進学先が気になる方が多いようですね。
全国模試1位ですからね。
東京大学へ進学するのか早稲田大学へ進学するのか?
注目されるのもわかりますね。

そんな金光みり愛がどこの大学に行っているのか?
調べてみましたのでどうぞ!

前回の記事では、
【かわいい画像】現役高校生・金光みり愛が全国模試1位!誰?wikiは?という方へ…
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


wikipediaのように金光みり愛についてまとめてみたのですが、
それから早半年。すでに大学に進学しているようですね。

金光みり愛はどこの大学に進学したんでしょうか?
moeyannmoeeyannさん

金光みり愛はどこの大学に進学したんでしょうか?

ブログでは東京6大学に合格って書いてありました
慶應義塾大学、東京大学、法政大学、明治大学、立教大学、早稲田大
のどれにせよ高学歴ですね(^^)
さすが全国模試1位w

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13102620243


このように金光みり愛が
どこの大学に進学したのか質問している方がいました。

回答によると、東京六大学に進学しているようですが…。
それが法政大学なのか、東京大学なのかはわからないですね。

金光みり愛のブログにも

報告が遅れてしまったけど、みり愛は志望大学へ合格することができました。
同級生の受験がまだなこともあって、国立前期が終わるまで正式な発表を控えていました。

感謝すべき人は数えられないほどいて、先生、友達、事務所の皆、ファンの皆さん、そして何より家族。
東京六大学の大学に合格を頂いたこと、
春から東京で素敵なお家で一人暮らしを始められること、
何もかもが両親や周りの支えのおかげで、本当に感謝をしています。

これから花の大学生活を迎えるのが、本当に楽しみです。

応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。

そして明日はいよいよ卒業式です。
色々な想いがありすぎるけど、今夜は明日に備えて早く寝ます。

おやすみなさい

http://ameblo.jp/milliah-kanemitsu/entry-11482158681.html


このように記述されていました。
どこの大学かは公開していないようですね。

ただ、彼女は大学生活には満足しているようで、

今日は本当に本当に楽しかった
もう大学楽しすぎて騒ぎすぎて声が枯れちゃってます笑

大学で新しく仲良しな友達や先輩と大学戻って食堂で
何時間も語って騒いで気づいたら日が暮れてたり、
大学や履修のアドバイスもいっぱいいただいて本当に感謝です

嬉しいことたくさんだしこれからが楽しみすぎる

http://ameblo.jp/milliah-kanemitsu/entry-11504345565.html


このように日記を書いていました。

金光みり愛の大学近くの画像1
金光みり愛の大学近くの画像2

そこで公開されていた画像。
2枚あるのですが、
これは神田川での桜でしょうか?
もう一枚はキャンパス内でしょうか?

そうすると…
神田川の近くにある大学で、キャンパス内に桜がある…。

となると、「早稲田大学」が彼女の通っている大学ではないかと…。
法政大学ではないかという噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 金光みり愛  大学  法政大学  早稲田大学  どこ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/136-f3185835

トラックバック

コメント

[C194]

法政だよバカ
  • 2013-07-02 15:22
  • URL
  • 編集

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ