PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

松尾翠の過去、大学生時代のスキャンダルとは…

松尾翠といえば、フジテレビのアナウンサーとして活躍してますが、
騎手の福永祐一と結婚することでも話題になっていますよね。


そんな松尾翠の過去…。気になる人が実は多いようです。


大学生時代のスキャンダルが有名ですが、
スキャンダルネタを含めまとめてみました!

めざましテレビなどで活躍する松尾翠アナウンサー。
ちょっとオタクな部分があることでも人気の彼女ですが、
松尾翠が2013年3月頃に騎手の福永祐一と
結婚することを発表し注目されていますね。


2013年9月末でフジテレビを退社することも明らかになっています。
松尾翠のアナウンサー姿が見られるのはあと少しかもしれませんね。


そんな松尾翠のスキャンダル…。
どんな過去があったのか…。
気になり調べてみると、やはり大学生時代のスキャンダルの情報が多いようですね。


彼女がまだフジテレビに入社さする大学生の頃。

10歳以上年の差があるバイト先の飲食店店長と不倫をしていたようなのです。
もちろん不倫なので、相手の男性には妻も子供も居たそうです。
交際期間は大学1年から大学3年までの3年間。


松尾翠のスキャンダル画像1

この交際が深まるに連れて「奥さんと離婚して」と迫ったこともあるそう…。
ただ、松尾翠が、フジテレビ入社が決まるとすぐ別れてしまったようですね。


そして、その不倫をしていた店長の友人が週刊誌に写真を売ったことで、
このスキャンダルが公に広まってしまったようですね。


松尾翠が不倫をしていた男性。
松尾翠と別れた後に離婚をしているらしい…。
その交際相手が友人に頼んで、週刊誌に写真を売ったという説もあるようですね。


ですが、松尾翠が不倫をしていたことは変わらないですが…。


そんな松尾翠ですが、実は、スキャンダルはこれだけではなかったりします。


歌手のエレファントカシマシ・宮本浩次。
スピッツの草野マサムネ。


松尾翠と噂のあった宮本浩次 松尾翠と噂のあった草野マサムネ

この二人とも熱愛報道がされた過去もあるようです。


ただ、宮本浩次と草野マサムネについては、
週刊誌等に報じられたというわけではなく、ネット上での噂があるという感じでしたね。


実際に松尾翠の熱愛画像がありませんし…。
ただ、松尾翠は過去のスキャンダルが足を引っ張っていますからね…。
この福永祐一との結婚も周囲は厳しいことを言うと思いますが。



結婚する松尾翠と福永祐一の画像

松尾翠が不倫していたのも過去の話ですからね。
福永祐一には関係ないのかもしれません。
スキャンダルの風評に負けず、結婚生活を乗り切ってほしいものですね。


松尾 翠(まつお みどり、1983年8月11日 - )は、
フジテレビアナウンサー。
身長は159cm。
血液型はO型。
千葉県習志野市出身。
日本女子大学家政学部被服学科卒業後、2006年フジテレビ入社。
実父は陸上自衛隊で現在第8師団長を務める松尾幸弘陸将。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 松尾翠  スキャンダル  過去  熱愛  福永祐一  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/138-844a38ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ