PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

酷すぎる「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」画像まとめ

前回の記事では、園山真希絵のヘアスタイル画像をまとめましたが、
やはり、園山真希絵といえば「汚料理」ですよね!
「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」として話題の画像。


NEVERまとめでも、数々まとめられていますからね。
そちらにも負けないように、
園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」画像をまとめました!

料理研究家と聞くと、現在は怪我のため療養中のケンタロウや、
グラビアなどでも活躍する森崎友紀がよく知られていますが、
この園山真希絵も注目されつつありますよね。


最近では、森崎友紀と同じように
週刊誌「フライデー」でグラビアデビューを果たした園山真希絵。


そんな園山真希絵ですが、yahooなどで調べてみると、
園山真希絵 汚料理
園山真希絵 料理 ひどい
園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理
といったキーワードで検索されてしまう始末…。
2chなどの影響でしょうかね?


すでに、園山真希絵のお店は閉店しているようで、
この汚料理が原因では無ければいいのですが…


料理研究家・園山真希絵、経営する料理店を閉店へ…店舗契約が切れるため


料理研究家の園山真希絵が、自身が経営する家庭料理割烹「園山」を
2013年2月28日をもって閉店することが明らかになった。
園山がFacebookページで発表した。


27日、園山は「唐突ですが、2013年2月28日をもち、
自店『園山』を閉めることにしました」と報告。
理由については7年の定借契約が切れるためと説明しており、
「契約書面上、今月中に、契約を更新するかしないか、
不動産屋さんに伝えなくてはならず、つい先日までは、
更新して店を続けようと思ってまいたのですが、
一昨日、ふと、自分の人生のテーマに、
『更新』という文字が見当たらなかったことに気づいたのと、
最高のお客様と、最高のスタッフのままで、
有終の美を飾りたいと思い、誰にも相談せず、
即、契約解約届を大家さんに送りました」と経緯をつづっている。


今後については未定とのこと。
「店を閉めた半年後のことは1ミリも考えてませんが、
私の場合、だいたい直前に何かが舞い降りてくるので、
その時をハラハラワクワクしながら待ちます。
そして、やめることはゴールではなく、新たなスタートだと思って、
本日含め、あと186日(多分)、いらして下さるゲストの皆様方に、
クライマックスも『感謝』で終わろうと思います」
と最後までおもてなしの心を忘れないつもりだ。


家庭料理割烹「園山」は2006年6月6日に開店。
2009年7月からは店舗のブログを開設し、料理のレシピなどを紹介。
園山自身も料理研究家として活動するかたわら、
タレント業や執筆業に進出していた。(編集部・福田麗)

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0045505



カレーやおはぎなどは有名ですが…。
料理にポッキーが入っていたり、キャベツがまるごと使用されていたり…。


そんな「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」の画像。
まとめましたのでどうぞ!

園山真希絵の料理画像1 園山真希絵の料理画像3 園山真希絵の料理画像6
園山真希絵の料理画像2 園山真希絵の料理画像4 園山真希絵の料理画像5
園山真希絵の料理画像7 園山真希絵の料理画像10 園山真希絵の料理画像11
園山真希絵の料理画像8 園山真希絵の料理画像9 園山真希絵の料理画像12
園山真希絵の料理画像13 園山真希絵の料理画像14 園山真希絵の料理画像15


やはり、すごいですね。


キャベツのサラダやカレー…。
極めつけはおはぎ…。

この「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」にツイッターではこのような反応も。





園山 真希絵(そのやま まきえ、1978年1月5日 - )は、
日本のタレント、料理研究家。
島根県出雲市出身。
血液型はA型。
所属事務所はスターダストマーケティング。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 園山真希絵  画像  まとめ  ひどい  汚料理  2ch  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/140-108767c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ