PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

板野友美の卒業、本当の理由は妹のデビュー?

板野友美といえば、AKB48のメンバーとして活躍していますが、
あのちょっとボケた感じと、ちょっとギャルな感じが人気な彼女。

しかし、そんな板野友美も卒業してしまうようです。
いつ卒業するのかはまだ、発表されていないのですが、
今年中に卒業してしまうのは確定のようですね…。

板野友美が卒業してしまうのは残念ですが、
AKB48ではない板野友美も見てみたい気はしますね。

板野友美の卒業について知りたいことは
いつ板野友美が卒業するのか
板野友美が卒業する理由は結婚なのか
板野友美が卒業する本当の理由は何なのか


このくらいでしょうか?


板野友美が卒業することを発表した際に
ぱるること島崎遥香の表情が印象的ですね…。
目を真っ赤にして涙ぐむ姿が
板野友美にAKBを卒業してほしくないことを表していますよね。


板野友美とぱるるの画像1 板野友美とぱるるの画像1

そんな板野友美の卒業。
卒業日はいつになるのか?ということですが、
先程も記述しましたが、2013年中には卒業することは決まっているようですが、
具体的な日にちというのは発表されていません。
あくまで予想ということになってしまうのですが、

・6月8日総選挙後に卒業
・8月の東京ドーム公演3日間終了後


この二つが直近であるイベントですからね…。
そこで彼女が引退してしまうかもしれません。



その板野友美の卒業する理由…。
こちらもまだ明らかにされていませんよね。
噂では結婚するのではないかと言われていますが…


「板野友美 熱愛」と検索してみると、


「板野友美 熱愛」検索結果の画像

「玉森裕太 板野友美 熱愛」
「板野友美 熱愛 プリクラ」
「二階堂高嗣 板野友美 熱愛」
「富沢祥也 板野友美 熱愛」
「梅田直樹 板野友美 熱愛」
「EXILE TAKAHIRO 板野友美 熱愛」


このように熱愛ネタは多いですからね。
卒業してから、大きな熱愛がスクープされることがあるかもしれませんね


5月27日、フジテレビ系列のバラエティ番組『SMAP×SMAP 』にAKB48が出演した際には、
司会の中居正広が「さあ総選挙は、あれ板野さん、解雇?」と板野に対し冗談を振った。


板野は「違います。普通に、うれしい方の卒業です」と
あくまでも"前向きな卒業"であることを強調。
中居がさらに「なんで卒業すんの?」と続けると、


板野は「時が来たからです」

「板野友美 熱愛」検索結果の画像

この板野友美が明かした卒業の理由にtwitterなどでは



このように、板野友美の名言が生まれた瞬間だったのではないでしょうか?

この発言で注目されるのは、橋本真也の「時が来た」発言ですが…




パクったわけではないようですけど。

そんな板野友美ですが、実は「卒業の本当の理由」がもう一つあるようです…。
なんでも妹が関係しているようなのですが…。




板野友美の妹画像?1
板野友美の妹画像?2

板野友美の妹がAVデビュー!?」するのではないかと言われています。
その妹が原因で、AKB48を卒業しなくてはいけないのではないかと…。

まぁデマでしょうが…。

ちなみに、板野友美の妹。
以前板野友美のブログに画像が掲載されたことがあります。
2枚しか画像を見つけることができませんでしたが、画像をどうぞ!

板野友美の妹画像1 板野友美の妹画像2
板野友美に輪郭だったり、鼻がよく似ていますよね。
彼女が卒業して、妹がAKB48デビューすることはあるかもしれませんね。


板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、
日本のアイドル、ファッションモデルであり、
女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
ホリプロ所属。
神奈川県出身。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 板野友美  卒業  理由    結婚  熱愛  いつ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/142-1314fa60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ