PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

破局した、たんぽぽ・川村エミコの役者だった元カレは誰?

たんぽぽ・川村エミコといえば、女芸人として活躍してますが、
そんなたんぽぽ・川村エミコがダイエットに成功したと注目されていますよね。


あるダイエット企画に起用され4ヶ月で12キロ痩せたようですが…。


そんな川村エミコですが、少し前に破局してしまったようですね。
どうやら、役者の方のようですが…

たんぽぽ・川村エミコは人生二人目だという彼氏が、
2012年3月に出来たようなのですが、
11月22日(いい夫婦の日)には破局しまったようです…



たんぽぽ川村、“人生2人目”彼氏との破局告白 お相手は「役者の方」だった


お笑いコンビ・たんぽぽが15日、単独ライブ『記念日』前に報道陣の取材に応じた。
バレンタイン後ということもあり、恋愛の話題に話しが及ぶと川村エミコ(33)は、
昨年3月に“人生2人目”となる彼氏ができていたと明かしたものの、
11月22日のいい夫婦の日に別れたと告白。


お相手は「役者の方」だったといい、
人と付き合うのは難しいですね。歩み寄りが足りなかった」と破局の原因を振り返った。


相方の白鳥久美子(31)は交際も破局も寝耳に水だったようで、
「そうなの? いつの間に?」と驚きを隠せず。


それでも、相手が「役者」だと知ると、
「あ、分かったかも…。川村さん、貢いでいたよね」と暴露し、
川村は「いや…」ととぼけながらも、
「給料日の日だけは優しくされた」と困惑気味に語った。


また、川村は、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、
交際4年の彼氏と昨年末に破局したことを
「今年に入ってから目黒のモツ鍋屋で聞きました」といい、
「男って分かんないよね」とお互いを励ましあったことを明かした。


一方、いまだ彼氏ができたことのない白鳥は、
気になる男性にバレンタインチョコを渡そうと「会えませんか?」と
メールしたが返信がないようで「フラれたなって思っている」と嘆き、
「今度、郵便局員と合コンがある」と次の出会いに期待を込めていた。


引用:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021713/full/


このように、元カレとのエピソードが語られていましたが、
元カレが役者だったことしかわかりませんね…。


川村エミコが出演していた舞台を調べてみると、
劇団コム公演「スウィートリベンジ」が怪しそうな感じですね。


この舞台の公演日時が2012年10月27日(土)~10月28日(日)ですから、
舞台の稽古などを入れると少なくとも2ヶ月、3ヶ月はありそうですからね。
その間に役者だったとう元カレと熱愛関係に発展してもおかしくはないですね。


出演者をみてみると

  • 永尾宗大
  • 桜井宗忠(スカイラブハリケーン)
  • 滝本友樹(スカイラブハリケーン)
  • 北村洋平(弾丸ビーンズ)
  • 市川太一(弾丸ビーンズ)
  • 海野孝太(ランチランチ)
  • 藤崎賢嗣(ランチランチ)
  • 鈴木俊久(ガルウィング)
  • 柴田嘉孝(ガルウィング)
  • 半田晶也(フレンチトースターズ)
  • 原 由人(フレンチトースターズ)
  • 森山パンタ
  • 川村エミコ(たんぽぽ)
  • 白鳥久美子(たんぽぽ)
  • 江澤璃菜



劇団コム公演の舞台ですからね。芸人が多い印象ですね。

川村エミコの相方の白鳥久美子も相手のことがわかっているようですし、
この舞台だと思うのですが…

「元カレが役者だった」とのことですが、
舞台に出演しているお笑い芸人は、「役者」になるんでしょうかね?


もしもそうなるとしたら、
この中に、川村エミコの元カレがいるかもしれませんね。



川村 エミコ(かわむら エミコ、1979年12月17日 - )は、
日本のお笑いタレントで、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。
本名、川村 恵美子(かわむら えみこ)。
神奈川県出身。
ホリプロ所属。
最終学歴は東京経済大学経営学部経営学科。
スリーサイズはB87cm、W65cm、H98cm。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 川村エミコ  破局  元カレ  役者  熱愛  彼氏  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/144-1f20c2b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ