PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

総選挙5位・篠田麻里子が卒業…。日時はいつ?今後は?

篠田麻里子といえば、モデルに、女優に活躍中のAKB48メンバーですが、
その篠田麻里子がAKB48総選挙で卒業を表明しました…。

突然の卒業発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?

「後輩の勢いある背中を見ていたら応援したくなった」
「私はAKB48に悔いはありません」
「卒業は来月の福岡ドーム」
と語っていました…。

篠田麻里子の突然の卒業が発表されましたが、いつ卒業するのか…
どうやら来月の「福岡ドーム」で卒業してしまうようですね…。

篠田麻里子が卒業、悲しむ高橋みなみ

高橋みなみも篠田麻里子の卒業に悲しむ姿が映っていましたが、
それ以上にファンの方も悲しんでいる声が聞こえましたね。

今までAKB48を引っ張ってきた篠田麻里子が卒業してしまうのは悲しいですが、
篠田麻里子が次の一歩を踏み出すための卒業ですからね。
応援したいですね。

篠田麻里子の卒業理由は、
「後輩に潰された」、「AKB48が嫌になった」と言うことではないみたいですからね。
今後の篠田麻里子の活躍に注目されますね。

卒業する篠田麻里子

また、篠田麻里子の卒業日程なのですが、

今年の5大ドームツアーをAKBグループが
勢揃いで開催されることが発表され、日程が発表されました。

7月20日 福岡ヤフオクドーム
7月21日 福岡ヤフオクドーム

7月31日 札幌ドーム

8月7日 京セラドーム
8月8日 京セラドーム

8月16日 ナゴヤドーム
8月17日 ナゴヤドーム

8月22日 東京ドーム
8月23日 東京ドーム
8月24日 東京ドーム
8月25日 東京ドーム

以上、合計11公演を開催する予定のようですから、
篠田麻里子が卒業するのは7月20日、21日が濃厚のようですね。



篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、
日本のアイドルならびにファッションモデル、タレントで、
女性アイドルグループAKB48のメンバー。
身長168センチメートル、スリーサイズ87-57-85センチ。
福岡県出身。
血液型A型。
サムデイ所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 篠田麻里子  卒業  いつ  福岡  理由  その後  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/145-fe13eb64

トラックバック

コメント

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ