PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

鹿沼憂妃が事故?「マッサージ」や「歯」との関係は…

鹿沼憂妃といえば、モデルとして活躍してますが、
あの可愛らしい笑顔が人気ですよね。

そんな鹿沼憂妃、yahooなどで検索してみると、
鹿沼憂妃 事故」の文字が…。

鹿沼憂妃が交通事故にあってしまったのか?
心配になり調べてみました。

鹿沼憂妃の事故について調べてみたのですが、
交通事故に合ったという事実はないようですね。


本当に事故にあっていたらもっと話題になってますよね…。

どうして、「鹿沼憂妃 事故」というキーワードが出てきてしまったのか?
鹿沼憂妃と一緒に調べられているキーワードとしては、
「マッサージ」や「歯」といったものがあるのですが、
医療ミスやマッサージ中の事故などが考えられますが…。


そういったこともないようですね…。



更に調べてみると、怪しげなサイトの中に「放送事故」の文字が…。

多分これですね…。

ただ、飛び先は怪しいサイトばかりでしたので、あしからず。

はっきりしたことは、
鹿沼憂妃は交通事故にはあっていないということ。
これだけわかれば十分ですね。



鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき、1989年2月25日 - )は、
福井県出身の日本のファッションモデルである。
趣味はジョギング、特技はバドミントン。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 鹿沼憂妃  事故  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/146-8ec0f182

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ