PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

モー娘。久住小春は無理やり辞めさせられた?

久住小春といえば、モー娘。として活躍し、
数々の失言をしたことでも人気だったのですが、
そんな久住小春がモー娘。を辞めてから4年ほど…。

なんでも、久住小春がモー娘。を
無理やり辞めさせられたという噂が浮上してきています。

彼女からモー娘。を辞めたのか?
それとも、辞めさせられたのか?

やはり、こういった情報に心配しているファンの方も多いようで、

久住小春さんはなんでモーニング娘をクビにされたんですか?
sayashi12さん


久住小春さんはなんでモーニング娘をクビにされたんですか?


ベストアンサーに選ばれた回答
wanata666666666さん

小春は、モデルになるためにモー娘。を卒業しているはずです
だが、ガキさんやさゆみんなどのイジメによる脱退という説もありますが・・・

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458791769


このように、モー娘。を辞めさせられたのではないかという質問がありました。
こちらでは、新垣里沙や道重さゆみにいじめられて辞めたのではとのこと。

他の方は

smile_rainbow0825さん

小春ちゃんは本を出したんですけどそこに全て書いてますよ(^^)
『きらりん☆レボリューション』というアニメで
月島きらりちゃんとしてソロ活動もしていました。

そんな中モーニング娘。と掛け持ちに体が
ついていかず入院してしまったりしたそうです。

なのでつんく♂さんに自分から
「モーニング娘。辞めさせて下さい」
と言ったそうですよ。

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458791769


仕事が忙しく、体調を崩してしまい、モー娘。を辞めたとのこと。

ただ、久住小春が辞めさせられたのではないと否定しています。
このように、久住小春がモー娘。を卒業したことには、
4年経った今でも、疑問の残る点が多いです。


最近の久住小春の様子を見ていると、 元々、失言が多いことや性格が悪いと話題になってしまっていますからね…
こちらが原因で、事務所からモー娘。を辞めさせられたとしてもうなずけますよね…。



久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日[2] - )は、。
日本のタレント、歌手、およびファッションモデル。。
アップフロントグループ系列ジェイピィールームに所属。。
モデルとしてイリュームと業務提携している。。
166センチメートル、A型。新潟県出身。。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 久住小春  モー娘。  辞めさせられた  卒業  クビ  失言  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/147-5d40b0e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ