PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

久住小春は性格が悪い?度々失言も…

久住小春は実は辞めさせられたと噂されていますが…

モー娘。久住小春は無理やり辞めさせられた?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-147.html

そんな、久住小春が
「性格が悪い」や「失言が多い」と注目されていますよね。
今までどんな失言をしたのかをまとめてみました。

久住小春が今までにした失言…。

「ヤングタウン」2013年1月19日での失言。

【出演者】
明石家さんま
村上ジョージ
道重さゆみ
久住小春
吉川友

【音声ナビ】
2:23 モーニング娘を辞めて成功しました!
9:05 モーニング娘を辞めようと思った理由は、今だったら取り返しつくと思ったから。
9:54 モーニング娘に入ったのは、
芸能界に入るための手段であり、ステップアップのため。
10:29 道重「私はモーニング娘に入る事が夢だったので、これ以上望まない」
久住「絶対ウソだ」「(言葉が)キレイ過ぎる」
12:00 アイドルは男の人に媚びてるみたい。
13:30 教育係の道重は、久住の細かな身の回りの世話をしていた。
16:33 久住「モデルは練習がない」さんま「した方がええよ」
18:03 モデルとしての売りはどこ?「顔です」



このように多々失言があるようですね…。

「モーニング娘を辞めようと思った理由は、今だったら取り返しつくと思ったから。」と
語った久住小春に対して、その場にいた道重さゆみは、
「取り返しってそんな言い方ないでしょ……モーニング娘。……取り返しって」
「ひどいその言い方……泣けてくるもう」といまにも泣きそうな声に。

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」2013年2月5日での失言。

「私もっと売れたいんですよ!」と言い放った久住小春。
ライバルは?という質問に久住は
「モーニング娘内のライバルはいないです。(2期メンバーの)保田圭さんは次元じゃない。」
と言い放ち、周りは苦笑。


「どのくらいのひとならライバルと感じるのか?」
という有吉の質問に
武井咲ちゃん。(そこまでのラインなら)行けると思う
とまたもや生意気発言。


だが、目標の人物として久住が挙げたのは元モー娘でいまや“ワイプモンスター”の異名をもつ矢口真里。


久住は
「ライバルじゃなくてもっと上の存在です」
と言うが、イライラしてきたのだろう有吉は
「矢口さんはのちのち柴田理恵さんみたいになってきますけど」
というと久住は
「あれ?矢口さんそんな感じですか。柴田理恵さん…そしたら私が矢口さんの(今いる立ち位置の)ところにいきます」
と宣言。


現在1LDK家賃18万円に住んでいる久住小春。
アイドルからモデルに転身しても、かわいくない・スタイル悪いと評判は悪い。
そのうえこの性格。


昨月には「モーニング娘。は踏み台」と発言している
発言の場に居合わせたモ娘リーダー道重や明石家さんまからたしなめられている久住小春。
有名になりたくてキャラを作っているのだろうか。
あまりにも言動が目に余るので、ネタとして笑えないのがまた切ない

(引用元 ワイド芸能ショー)


このように久住小春の失言が問題になっているのですが、どうやら性格も悪いらしい…。

モーニング娘。時代の先輩・道重さゆみは、
久住小春がデビュー当初、教育係だったのですが、
先輩であるにも関わらず、久住小春の自宅の電話配線を直したり、
モーニング娘。が出演したTV番組の録画の仕方などを教えてあげるなどしたという…。


また、

吉澤ひとみ「一回久住が眩しくて寝れないって道重がカーテン締めにいかされた。
これはもう親を通さなくてはいけないとおもった」
さんま「だから(当時リーダーの)吉澤の責任や」
吉澤「言っても止まらないんですよ」
さんま「道重が追い込まれたのわかる」
吉澤「当時(さゆは)本当にノイローゼ気味になって」


久住小春は性格が悪い?度々失言も…

こうったやり取りもあったようです。

これは性格が悪いと言われても仕方が無いですね…。



久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日[2] - )は、。
日本のタレント、歌手、およびファッションモデル。。
アップフロントグループ系列ジェイピィールームに所属。。
モデルとしてイリュームと業務提携している。。
166センチメートル、A型。新潟県出身。。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 久住小春  失言  性格  問題  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/148-c624618b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ