PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

通夜で見せた北川景子のすっぴん画像がひどい…?

北川景子といえば、あのかわいらしい笑顔が人気の女優。
映画にドラマに活躍中ですよね!
個人的には「ブザービート」の印象が強いですが…


そんな北川景子ですが、なんとすっぴんがひどいとの噂…。
少しまえに参列した通夜ですっぴんを披露していたのですが、
その際のすっぴんがひどいらしい…。
ドラマ「ブザービート」などのドラマや映画に出演する際に、
北川景子が見せたすっぴんは、
実はすっぴんではなくすっぴんメイクなんですが、
その北川景子の画像を探してみると色々とありました!


通夜ということもあり、泣いた顔なので、
すっぴんがひどいと言うよりは、泣き顔がひどいという感じも…。

通夜で見せた北川景子のすっぴん画像1
通夜で見せた北川景子のすっぴん画像

北川景子のすっぴん画像2
通夜で見せた北川景子のすっぴん画像2

北川景子のすっぴん画像3
通夜で見せた北川景子のすっぴん画像3

とは言いつつひどいと話題になるほどのことはないと思いますがね。
むしろかわいい。

そんな北川景子のすっぴんを見られる動画を探している方が多いのですが、
このニュースの動画は見つかりませんでした…。

1年ほど前のものになりますからね…。残念です。


ちなみに、別の番組ではこんなかわいい姿を披露していました。

北川景子のハムスター画像

北川景子のハムスター画像2
ハムスターみたいですよね?



北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。
スターダストプロモーション所属。
兵庫県神戸市中央区出身。
明治大学商学部卒業。
学位は学士(商学)。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 北川景子  すっぴん  ひどい  通夜  動画  画像  ハムスター  ブザービート  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/15-3b9b7a3c

トラックバック

コメント

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ