PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

青山テルマが消えた?現在何をしているの?結婚の噂も…。

青山テルマといえば、
「そばにいるね」で一躍注目された歌手ですが、
その青山テルマが最近見ない…。
消えたのでは?と噂になっているようですね。


消えたといわれる青山テルマ。
現在何をしているのか?
一部では結婚の噂もあるようですが…

歌手として活躍する青山テルマ。
この「そばにいるね」で知られていますよね。





そんな青山テルマですが、最近テレビで見ない…。
消えてしまったのか?と気になり調べてみると、
同じように「青山テルマ 消えた」などと検索している方が多いようです。


現在、青山テルマは何をしているのか?まとめて見ました。


青山テルマは何故消えたのですか?
kurakidaidaisukiさん


青山テルマは何故消えたのですか?



yahoo知恵袋でもこのように質問されている方がいましたが、
しっかりとした回答はありませんでした…。


ただ別の方の質問では…。

青山テルマって消えた?
new_tiebukuro_seishikibanさん


青山テルマって消えた?



ベストアンサーに選ばれた回答
wan_seguさん

たまに練馬のファミマ○○○○店でバイトしてるらいしよ。
完全に消えた一発だけ。



このような回答がありました。
この情報が本当ならば、
現在、青山テルマはコンビニのアルバイトをしていることとなりますが…。


練馬周辺でファミマは50店舗ほどあるようで、
その中でも、4文字の店舗はこの二つのようです。


石神井公園店
浜中保谷店


青山テルマに会いに行ってみるのもいいかもしれませんね。
本当に彼女がいればですが…。


もう一つの噂としては、「結婚」。
2011年に木下優樹菜に捧げた結婚ソングが注目されましたよね。
そんな青山テルマですが、2009年ごろから結婚願望があったようです。


結婚★


(中略)


今からウェディングソングを完成させようかな~ハート②


この頃私の周りで結婚する人がめちゃめちゃ多い!
結婚ラッシュなの!?って位お天気サンサン


何故か自分も結婚したくなる、単純な私です。
早くうちの王子様ちゃりんこで迎えにきてくれないかな~~~~~ユイ


引用:http://ameblo.jp/thelma-aoyama/entry-10255736216.html


このように、周りが結婚していることに影響されて、
結婚したいともらしていました。

ただ、具体的に誰と結婚するのかという情報はありません。
彼女ももう26歳ですし、結婚してもおかしくはないですが…。


ちなみに、最近の彼女の活動ですが、
6月26日にコレクションアルバム 「BALLAD」「UPBEAT」をリリース。
ニコニコ生放送「青山テルマのそば屋にいるね」の配信。


こういった活動が多いようですね。

青山 テルマ(あおやま テルマ、1987年10月27日 - )は、
日本の女性歌手。
奈良県大和高田市出身。
2012年3月26日、上智大学国際教養学部(旧比較文化学部)卒業。
身長161cm。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 青山テルマ  消えた  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/153-0a35fbe2

トラックバック

コメント

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ