PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

森尾由美のヘアスタイル画像まとめ

森尾由美といえば、女優としてタレントとして活躍してますが、
そんな森尾由美が離婚するのではないかと言われていますよね。

ですが、今回は、
彼女のヘアースタイルについて画像をまとめようと思います。

長い髪が特徴的な彼女。
ショート時代もあったのでしょうか?

森尾由美といえば、以前はアイドル路線で活躍していましたよね。
枕が変わると寝れないなんて語っていたことも…。

そんな森尾由美、現在は2人の子供の母親としても知られています。
旦那さんの仕事の都合でアメリカのロサンゼルスで生活しているようですね。

そんな元アイドル・森尾由美のヘアスタイル
いつもは長く伸ばしていることが多いようですが…。
いろいろなヘアスタイルの画像をまとめてみました。

森尾由美のヘアスタイル画像1 森尾由美のヘアスタイル画像2
森尾由美のヘアスタイル画像3 森尾由美のヘアスタイル画像4
森尾由美のヘアスタイル画像5 森尾由美のヘアスタイル画像6
森尾由美のヘアスタイル画像7 森尾由美のヘアスタイル画像8
森尾由美のヘアスタイル画像9

複数枚の森尾由美の画像をまとめてみましたが、
思ったより短いヘアースタイルもやっていたことがあるようですね。

後は、時代を感じられますね…。

ほかもの画像が見つかり次第まとめていこうと思います。

森尾由美(もりお ゆみ、1966年6月8日 - )は、
日本の女優、声優、タレントである。出生名同じ。

東京都豊島区巣鴨生まれ、埼玉県草加市育ち。
スターダストプロモーション所属。
アメリカ合衆国在住。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 森尾由美  ヘアー    アイドル  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/154-771a13a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ