PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

声優・白石涼子が離婚…理由・原因は?

白石涼子といえば、声優として活躍していますが、
その白石涼子がブログで離婚を発表…。


つい先日、結婚を発表しただけに、
スピード離婚の理由や原因が気になる方が多いようですね。

どうして離婚してしまったのか?
その理由は何なのか?
調べてみました。

以前、白石涼子の結婚について書いた記事はこちら

声優・白石涼子が結婚!相手は小野坂?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


このように、幸せいっぱいな彼女の姿に、
応援していたファンも多いだけに、
今回の離婚はちょっと残念ですね…。



声優の白石涼子が離婚していたことが明らかになった。
3日、本人がブログで発表した。
昨年9月の入籍からわずか1年足らずでの破局に、
白石は「結婚報告からあまりにも早過ぎて、
お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪の言葉をつづっている。


白石は3日付の「ご報告」と題したブログ記事で、
突然のご報告となりますが私、白石涼子は離婚いたしました…」と報告。
詳しい理由には触れず、
今後については「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、
楽しい日々を送りたいと思います!」と明かしている。


「辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、
元気に迎えられて良かったです!!!」と振り返った白石。
最後には「これからも、よろしくお願いいたします」と締めくくっている。


引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0054454


白石涼子の離婚発表。
本人のブログでは、このように綴られていました。


ご報告


お世話になっている関係者の皆様、
そして、いつも応援してくださっている皆様へ


突然のご報告となりますが
私、白石涼子は離婚いたしました・・・。
結婚報告からあまりにも早過ぎて、
お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、本当に感謝いたします。


今後のことについて・・・
色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、
楽しい日々を送りたいと思います!


辛く厳しい時期を乗り越え、
2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!


これからも、よろしくお願いいたします。


引用:http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951


今回の離婚発表に悔いはないようですので、
旦那との話し合いの上で、離婚を決めたのが伝わりますね。


ハヤテのごとく離婚してしまった彼女。
その離婚の原因・理由は何なのか…


この白石涼子が離婚発表した記事の中には、
理由や原因はありませんでした。


ただ、芸能人の方が離婚する際の理由としては、
「お互いが忙しく、顔を合わせる時間が少なくてスレ違いが増えた」
「お互いの価値観が合わなかった」
「旦那の浮気が原因で別れた」
こういったことが多いですが…。


ただ、白石涼子がこういった理由で離婚したのかはわかりません…。


考えられる点としては、
白石涼子はもともと30歳までに結婚したかったようですね。
それが仇となり、
もともと、相手に対して我慢しているところがあったが
目をつぶっていた部分が結婚しても治らなかった。
というのが現実的な感じがしますね。


気になる点としては、
少し前のブログでちょっと病んでいる感じの記事がありましたからね…



離婚しても、まだまだ白石涼子は30歳です。
再び結婚することもできますからね。


声優活動に、恋愛活動に今後に期待ですね。

白石 涼子(しらいし りょうこ、1982年[2]9月7日 - )は、
日本の女性声優、歌手。
青二プロダクション(事務所)、
スターチャイルドレコード(レコードレーベル)所属。

奈良県香芝市出身。
青二塾大阪校18期生卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 白石涼子  離婚  原因  理由  声優  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/156-527292b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ