PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

福田沙紀が消えた…理由・原因は?現在何をしているのか?

福田沙紀といえば、若い頃から女優として活躍し、
北乃きいと共演したドラマ「ライフ」で注目されましたよね。

そんな福田沙紀が現在何をしているのか?
ドラマなどではあまり見かけませんが…。

福田沙紀 消えた
福田沙紀 干された理由
などと調べている方多いようですね。

福田沙紀が消えた理由は何なのか?調べてみました。

福田沙紀はオスカー事務所に所属しており、
デビュー当時は、上戸彩の妹分としてプッシュされていました。


興行収入が10億円は下らないだろうと言われた
映画「櫻の園」では主演を演じていました。


福田沙紀が出演した「櫻の園」の画像

猛プッシュをされた福田沙紀ですが、
現在は、バラエティと舞台など…。


消えたというのは言いすぎかもしれませんが、
以前と比べると露出は少なくなっているでしょうね。


その消えた理由・原因と言われているのが、
先程も挙げた映画「櫻の園」。
興行収入が10億円を狙えた映画でありながら実際は3800万円という赤字…。


これが原因で、数字の取れない女優。
客を引っ張れない女優というレッテルが貼られてしまったようなのです。
また、「性格が悪い」という噂が相まって、
ファンが離れていってしまった事が挙げられます。


さらには、ドラマ「ライフ」で共演した北乃きいと似ているという点…。
これらがあげられるのではないでしょうか?


似ている女優同士は使いづらいですからね…。


福田沙紀と北乃きいとの比較画像1 福田沙紀と北乃きいとの比較画像1

あとは、所属事務所がオスカープロモーションだということ。
大手の芸能事務所なので、仕事が安定していると思うのですが、
現在プッシュしている女優に剛力彩芽がいます。


剛力彩芽が押されていることで
福田沙紀に回す予算がないのではないかと思われます。
最近注目の女優といえば、武井咲。
彼女もオスカープロモーション所属だったりします。


福田沙紀が消えたと言うよりは、
若手女優に役を取られてしまったというのが大きいようですね。


福田沙紀の性格からすると、
後輩のサポートとしてドラマなどに出演するのは嫌がりそうですからね…


今後福田沙紀が、人気女優として返り咲くのか、
このまま本当に消えてしまうのか?


彼女の活躍に注目ですね。


福田沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、
日本のタレント、女優、歌手である。
熊本県熊本市出身。
オスカープロモーション所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 福田沙紀  消えた  北乃きい  干された  理由  原因  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/157-eb729dbd

トラックバック

コメント

[C219]

櫻の園が10億いく作品なんて書いてあるけど、全然そんなレベルの内容じゃないよ。
福田の演技はそんな悪くなかったけど、特別出演の上戸、米倉、菊川の先輩方が、このての映画の雰囲気にあわず映画を壊してた。この映画は明らかに制作サイドの事務所の責任。映画の失敗を福田1人に押し付けて逃げてる事務所は本当に汚い。
  • 2014-03-30 15:27
  • 匿名くん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ