PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

本田翼の熱愛プリクラ画像を発見!又吉とは…

モデル・本田翼の熱愛プリクラ画像が、
ネット上に出回っていることで注目されていますが、
気になるのは「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」での又吉への告白…。

本田翼と又吉の熱愛…。
ネット上に出回っているプリクラ画像…。

本田翼の熱愛について調べてみました!

本田翼といえば、モデルとして活躍してますが、
同じ日にそれぞれ別の人から7回スカウトされたことでも話題ですよね!
現在は、ドラマ「GTO」に出演していることでも注目されていますよね。


気になるのが本田翼の熱愛ネタ…。

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」で
オリエンタルラジオの藤森慎吾に告白されたことでテレビ出演が多くなったのですが、
その際もかわいいと話題になりました。


同じ番組で藤森慎吾の熱愛告白は断ったのですが、
反対に本田翼が又吉へ逆告白…。


本田翼の告白

そこから本田翼と又吉の熱愛の噂が始まったのですが…。


とはいっても、番組でのドッキリみたいなものですからね。
熱愛の実態はないのですが。。。


しかし、本田翼の熱愛について知りたいという方も多いのではないでしょうか?


「本田翼 熱愛」
「本田翼 プリクラ 画像」
「本田翼 熱愛 プリクラ」
などと検索している方も多いようなので、


本田翼のプリクラ画像を調べてみました。
すると、このプリクラ画像を発見!


本田翼のプリクラ画像

本田翼が彼の腕に寄りかかる姿が…
この彼は又吉ではないですよね
モデルのプリクラ画像というと
何かの企画での撮影されたものが多いようなのですが、
この本田翼のプリクラ画像はどうなんでしょうかね?


他には、本田翼の熱愛画像というもの。


本田翼の熱愛画像

デートする姿を捉えた画像ということなのですが、
これは本田翼のものなんでしょうか?


後ろ姿なので、あまりわかりませんが…。


ただ、スカートや靴が本田翼が持っているものに似ているということで、
この熱愛画像は本田翼の画像だという方が多いようですが。。。
この後姿だけでは本田翼のがどうかすら判別できないですよね…



本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、
日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。
東京都出身。
スターダストプロモーション所属。
本名同じ。
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 62 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 本田翼  熱愛  又吉  プリクラ  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/16-699407bd

トラックバック

コメント

[C18]

暇will
  • 2012-11-18 10:46
  • 伊豆はいいとこだよー
  • URL
  • 編集

[C108] マジ

そうかな?

[C138]

別に誰が誰と付き合おうと
いいと思う
いちいち人の恋愛に
踏み込まない方がいいと思う
  • 2013-02-02 10:27
  • お姫様
  • URL
  • 編集

[C139] そう

こんにちは四年生の当麻ゆうかデス。あんまりそういう報道出さないでほしいです。女子ですが、大好きなので。
  • 2013-02-02 11:35
  • 小学4年ゆうか当麻
  • URL
  • 編集

[C153]

そんなん載せんなボケ

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ