PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

女優・田中美里は結婚してる?熱愛の噂は…

女優として活躍する田中美里
東宝芸能を2012年に退社し、結婚したのではと噂されました。

数々のドラマで活躍した田中美里。
彼女が結婚しているのかと気になる方が多いようですね。

現在、田中美里が結婚しているのか?
調べてみました。

田中美里といえば、現在、
女優の他にも、ミス・ユニバースだったり、イマドキガールだったり
複数の方がいるので紛らわしいかもしれまsねんね。


ただ、今回は、女優の「田中美里」についてまとめます。


調べてみると、2013年現在、田中美里が結婚した
というニュースは取り上げられていませんでした。


以前熱愛関係になった方といえば、
及川光博や山田純大が挙げられます。


及川光博の方は、檀れいと結婚されています。
ですので、田中美里と結婚するという事は不可能。


田中美里の結婚相手?1

また、山田純大の方はまだ結婚されていないようなのですが、
田中美里と熱愛関係が続いているのかは、わかりませんでした。


ただ、山田純大と田中美里の熱愛が噂されたのも、
10年以上昔の話ですからね…。
おそらく続いていないのではないかと思われます。


田中美里の結婚相手?2

田中美里の彼氏や熱愛ネタを調べてみたのですが、
やはりそれといった情報はありませんでした。

現在、田中美里は「株式会社アンプレ」という事務所に所属しているのですが、
実は、この株式会社アンプレ、タレントが一人しかいないよう…。


机上の空論になってしまいますが、
ここの社長と結婚するのがパターンなんですがね…。


一度病気で、芸能活動を休止していたこともありますし、
田中美里には結婚して、支えてくれる旦那さんがいるといいと思うのですが…。



田中 美里(たなか みさと、1977年2月9日 - )は、
日本の女優、声優。株式会社アンプレ所属。

石川県金沢市出身。
身長165cm、体重47kg。B83cm、W60cm、H85cm、靴23.5cm。
北陸学院高等学校卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 田中美里  結婚  彼氏  熱愛  山田純大  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/160-5270f2b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ