PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

日南響子の卒アル画像、高校はどこ?

映画「桜姫」などで活躍する日南響子。
山田涼介とのキスプリ画像が
出回っていると話題になっているのですが、
そんな日南響子の卒アル画像

見たいという方が多いようです。

日南響子 卒アル
日南響子 高校
このように調べられているようですね。

まず噂になっている日南響子と山田涼介とのキスプリ画像。
こちらの記事でまとめてありますのでどうぞ。


日南響子と山田涼介とのキスプリ画像が噂に?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

まずは、日南響子の卒アル画像について。
彼女がどこの高校に通っていたのか?


公式の情報ではどこの高校に通っていたのかという情報はありませんでした…。
しかし、一部の噂では、
名古屋の通信制の高校ではないかと…。
しかも、中央高等学院だといいます。


「気持ち悪い」「消えろ!」いじめの過去を告白の日南響子、お騒がせ女優への道を邁進!?


モデルで女優の日南響子がTwitterで
過去にいじめに遭ったことを告白して話題になっている。


日南は13日の夜に
「中学の時は【うわぁああ!
目から蛆虫わくわあぁぁ気持ち悪いぃ消えろ!!消えろ!!】って
毎日同級生に言われながら過ごしていたんだよね、酷いもんやで.」とツイート。


続けて「当時はとても辛かったけど、
今の自分がそれを振り返ってみるととても自分も強くなれたなぁ、
って思えるんだよね.耐える、逃げる、立ち向かう、
結局決めなきゃいけないのって自分っだった.」


「高校も合わせると六年間ぐらいずっとだったかな、
仕事始めた12の頃からずっと.だからね、まあなにが言いたいかと言うと、
私は現に同じ様な酷い目にあってる子達の味方やからね.
学校の中だけが全てでは無いって、自分は思っているよ.」と心情を吐露している。


最初のツイートは現在削除されているが、
どうやら過去の心の傷を告白するというよりも、
今つらい立場にある人たちへのエールを送りたかったようだ。
それを受けてネット上では「こんなにかわいいのにいじめられるのか」という
同情の声とともに、「だからメンヘラになったのか……」
「やっぱりトラウマは人格形成に影響するな」という声もあがっている。


「日南といえば、その言動に以前から事務所が手を焼いているとも
言われていましたからね。昨年7月には同じくTwitterで、
『どうやったら事務所変われるのかな?』
『ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい』
『これぐらいしないと何も変わらない』と
事務所批判ともとれる書き込みをしたことで波紋を呼びました。


所属しているのは柴咲コウやももいろクローバーZなどと同じ
スターダストプロモーションの芸能3部ですから、
ある意味恵まれた環境にいると思うのですが…。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130421/Menscyzo_201304_post_5749.html


このように、過去のイジメ体験をtwitterで漏らしているようです。
現在は、このツイートは削除されており、引用することができませんでした。


高校時代もいじめを受けていたことをつぶやいていますし、
つらい過去を持っていることがわかりますね。
ただ、自分からこういった発言をできるということは、
人間としては成長しているのではないでしょうか?


そんな、日南響子の卒アル画像
探してみたのですが、どうやらまだ出回っていないようです。

そのかわりと言ってはなんですが、
モデルとして活躍し出したころの画像を見つけました。


日南響子のモデル画像1 日南響子のモデル画像2

日南響子のモデル画像3 日南響子のモデル画像4

撮影で、制服姿を着ている画像も有りました。
高校時代はこういった感じだったんでしょうか?


日南響子の制服画像1 日南響子の制服画像2

日南響子の制服画像3

また、卒アルではないのですが、
高校時代の画像というのも少しだけ見つけることが出来ました。


現在ブログは、アメブロを使用していますが、
以前は、別のブログサービスを使用していたようで、
そちらにアップされたもののようです。


日南響子の高校時代の画像1 日南響子の高校時代の画像2

この制服がどこの高校かわかる方は、コメントしてもらえると嬉しいです。



日南 響子(ひなみ きょおこ、1994年2月6日 - )は、
日本の女優、ファッションモデルである。
愛知県出身。
スターダストプロモーション所属。
名前のふりがな表記は「きょうこ」ではなく、「きょおこ」。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 日南響子  卒アル  画像  高校  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/162-58f89ddf

トラックバック

コメント

[C199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C222]

元中学の同級生です。
高校は制服のない定時制ですよ。
定時制だけど、みんな好きな制服着てました。
中学のいじめは自分のやった事を棚に上げて被害者ぶってます。
グループのリーダーに媚び売って中学にお菓子とか持ってきて呼び出された時に、リーダーの子が持って来いと言ったから。って平気で人を悪く言う人でした。
イケメン好きでヤリマンでしたよ。

[C237]

高校はたしかKTCだったような
  • 2015-04-02 13:24
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ