PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

八木亜希子アナが離婚?原因は?旦那との間に何が…

八木亜希子アナといえば、
ドラマ「あまちゃん」での演技が注目されていますが、
その八木亜希子アナがどうやら離婚したとの噂が…。


離婚したという噂が本当なのか?
旦那との間に何があったのか?

などなどまとめてみました。

ドラマ「あまちゃん」では、
能年玲奈が演じるヒロイン・アキの親友で橋本愛が演じるユイの母親役。


八木亜希子の演技が上手いことでも注目されているのですが、
色々と調べてみると、過去には様々な映画・ドラマに出演していたよう。


  • お墓がない!(松竹)
  • みんなのいえ(東宝)
  • THE 有頂天ホテル(東宝)
  • バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(東宝)
  • フライング☆ラビッツ(東映)
  • 容疑者Xの献身(東宝)

映画だけでもこれだけ出演していました。
演技が上手いのもうなずけます。
また、過去に出演した映画「みんなのいえ」では
日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞したことがあります。


そこで、本題になるのですが、
八木亜希子は本当に離婚してしまったのか?


ただ、色々と彼女の離婚について調べてみたのですが、
離婚したという事実はないようです。


この八木亜希子が離婚したという噂は、2010年12月ごろから取り沙汰されています。


以前までは、番組中にも結婚指輪をしていたのですが、
いつからか、結婚指輪を外している番組があるようです。


そこから噂が派生をして、離婚したのではないかと広まってしまったようですね。


八木亜希子が出演したという「明石家サンタ」。
その中で、指輪をしていなかった彼女の指にファンが気づいてしまったようです。


実際に調べてみると、
結婚指輪が外されていたというのは2009年からのようです。
2008年に出演した「明石家サンタ」では、
八木亜希子の指にしっかりと指輪がされていました。


2010年の「明石家サンタ」での画像

八木亜希子アナが離婚?原因は?旦那との間に何が…

2009年の「明石家サンタ」での画像

八木亜希子アナが離婚?原因は?旦那との間に何が…

2008年の「明石家サンタ」での画像

八木亜希子アナが離婚?原因は?旦那との間に何が…

2008年の「明石家サンタ」の動画



もし旦那との間にあったとしたら、
2008年と2009年の間が怪しそうな感じですね。


ただ、旦那との不仲説というのもありませんでした。
指輪一つでこれほどまでも噂が広まってしまうとは…。


ちなみに、旦那は八木亜希子の大学時代の同級生。
彼女自身は早稲田大学をされているので、
旦那も早稲田大学出身ということになります。


2002年10月に結婚されているので、
もう11年ぐらい結婚生活を送られているようですね。
そんな夫婦が離婚…。


あんまり考えられないような気もしますね…。



最後に、八木亜希子と旦那は離婚されていませんのであしからず。



八木 亜希子(やぎ あきこ、1965年6月24日 - )は、
日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。
フォニックス所属。
元フジテレビアナウンサー(1988年4月 - 2000年3月)。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 八木亜希子  旦那  離婚  指輪  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/163-c19d0be8

トラックバック

コメント

[C198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ