PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

有村架純の大学はどこ?高校は?

有村架純といえば、
ドラマ「あまちゃん」に出演しブレイク必至とされる女優。

そんな有村架純、熱愛ネタも去ることながら、
「どこの大学にかよっているのか?」
「どこの高校出身なのか?」
と調べられているようですね。

今回は、熱愛ネタではなく、
こちらの大学・高校について調べていこうと思います。

まずは、有村架純のプロフィール。

名前
有村架純
生年月日
1993年2月13日
身長
160cm
体重
-kg
血液型
B型

有村架純が中学3年の時、
ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、
女優を志すようになったようで、
2009年12月、兵庫県内の高校に在学中に、
現在の所属事務所である「FLaMme」のオーディションを受けて合格。
2010年4月に上京しているようです。


高校自体は、「兵庫県立伊丹市西高等学校」に通っていたようです。
これは、平成23年6月14日づけの「西高ニュース」に
トピックスとして掲載されていました。


本校(30回生)に在籍していた有村架純さんが映画「阪急電車」に出演。
有村さんは、映画の他TVドラマ・CM等活躍中。応援してあげてください。

このように彼女が、伊丹市西高等学校に通っていたことは間違いないようです。
ですが、「本校(30回生)に在籍していた」とあるので、
卒業生ではないようですね。


ですから、2010年4月に上京したとのことですが、
高校3年生の4月に転校したと思われます。


ただ、どこの高校に転校したのかは不明。
大学もどこの大学に通っているのかと調べてみたのですが、わかりませんでした。


あくまで仮説になってしまうのですが、
転校をせず、伊丹市西高等学校を卒業しているのであれば、
東京の大学に進学していると思われます。


ですが、進路状況とみてみると、
東京の大学に進学したという生徒はいないようですね。

あったとすると

  • 桜美林大学
  • 大東文化大学
  • 武蔵大学

などが挙げられていましたが、
有村架純の30回生ではないかもしれません…。

転校していないのであれば、この3大学のどれかに進学しているのではないかと…。


転校しているのであれば、大学は不明。


このような形ですね…。
現在、有村架純は20歳ということで、
大学に通っているとしたら2年生ですね。
大学に進学していないという可能性もありますが…。



有村 架純(ありむら かすみ、1993年(平成5年)2月13日 - )は、
日本の女優、タレント。
兵庫県伊丹市出身。FLaMme所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 有村架純  大学  高校  どこ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/164-cde93f86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ