PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

佐々木もよこの「ZIP」卒業理由は?

佐々木もよこといえば、
大磯ロングビーチのCMなどで注目されていますが、
以前は「ZIP」のお天気キャスターとしても活躍していました。


そんな佐々木もよこですが、実は「ZIP」を卒業…。
人気だっただけにどうして卒業してしまったのか
と疑問の思う方が多いようですね。

佐々木もよこの「ZIP」卒業理由についてまとめてみました。

まずは、佐々木もよこのプロフィール。

名前
佐々木もよこ
生年月日
1986年4月23日
出身地
神奈川県
身長
168cm
体重
-kg
血液型
A型
スリーサイズ
B80 W57 H84

JJの読者モデルとしても活躍していた
佐々木もよこが「ZIP」を卒業した理由…。


色々と調べてみたのですが、
失態をして干される形で卒業はしていないようです。


現在「ZIP」のお天気キャスターは3代目。
佐々木もよこは初代お天気キャスターなのですが、
どうやら1年周期でお天気キャスターは変わるようなのです。
なので、佐々木もよこの卒業理由について、
それほど深い理由というのは存在しません


視聴率が落ちてきたので、
新しい色を付けたいという制作側の思惑でしょうね。
また、現在のお天気キャスターであるにわみきほは
彼女の後輩でもあるみたいですから事務所の関係もありそうですね。


ただ、佐々木もよこの卒業は悪いことをしての卒業ではないですからね。
単純に他の仕事が増えてきたため、卒業したのだと思いたいですね。
彼女のステップアップのための卒業だと。


最近では、週刊誌「フライデー」の袋とじで
背中の大きく開いた姿を見せていたりと、
グラビアでの活躍が目立っているようですね。


大磯ロングビーチのCMもしかり。


ただ、「ZIP」を卒業したことで露出が
減ってしまうのではないかと思いましたが、
かえって増えているようですからね。
今後も佐々木もよこを応援して行きたいですね



佐々木 もよこ(ささき もよこ、1986年4月23日 - )は、
日本のタレント・女優である。
スペースクラフトに所属している。
東洋英和女学院大学を卒業した。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 佐々木もよこ  卒業  理由  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/165-f9cb6ce4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ