PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

引退した宝生舞の現在は?病気は大丈夫?

宝生舞といえば、女優として活躍し、
現在は、芸能界を引退されています。

そんな宝生舞といえば、ドラマ「ショムニ」や
映画「ボックス!」と言った作品に出演し、
舞台・CMなどに大活躍でした。


そんな彼女が現在は何をしているのか?
と気になるファンの方が多いようですね。

宝生舞は、2010年に芸能界を引退することを発表し、
その後は2011年からロサンゼルスに語学留学に行っていたようですね。


現在は引退しているのですが、
実は2013年に一度だけNHKの番組に特別出演していました。
久しぶりの彼女の姿に、嬉しくなった方も多いのでは?


そんな宝生舞の引退理由について調べてみると、
一部の噂では病気ではないかと言われています。


ですが、宝生舞の過去に遡って調べてみても、
病気が原因で休養したといったニュースはありませんでした。
あったとしたら、映画「モスラ」への出演が予定されていましたが、
病気を理由に無くなったということでしょうか。


宝生舞自身引退する理由としては、

「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、
この度の決断にいたりました」

このように語っていました。

ですから、病気で引退というのはあまり考えられないかもしれませんね。


引退する前に少し痩せているように見えましたからね。
そこから病気が原因で引退すると噂になったのではないでしょうか?


そんな彼女の現在の姿
できるだけ最近の画像をまとめてみました。


宝生舞の現在の画像1 宝生舞の現在の画像2
宝生舞の現在の画像3 宝生舞の現在の画像4

現在でも毎年開かれる「ショムニ会」には顔を出していて、
「ショムニ」メンバーとの交流は現在でも続いているようです。
「ショムニ会」では非常に元気だったことが報告されています。


『梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。
女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます』
引用:http://ameblo.jp/toda-keiko/entry-11565050447.html
と、戸田恵子のブログに書いてありました。


が…。
宝生舞が居ないショムニメンバーたちの画像

現在、放送中の「ショムニ」の視聴率が芳しくないようですからね。
宝生舞が特別出演なんてことも…。

宝生舞のいた頃のショムニメンバーたちの画像


宝生 舞(ほうしょう まい、1977年1月29日 - )は、
日本の元女優。
本名(旧姓)、北村 麻衣(きたむら まい)。
大阪府豊中市出身。
所属事務所はABCプロモーション( - 2006年8月)→
Power M→オフィス北野(2009年6月 - 2010年5月)。
聖母被昇天学院中学卒業、日出女子学園高等学校修了。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 宝生舞  現在  引退  理由  病気  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/166-b8285215

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ