PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

やはり干された?ほしのあきの現在は…

グラドルとして活躍したほしのあき
例のペニオク事件を受け、ブログを休止…。
現在は、あまり公の舞台には出ていません。


「やはり干された」との声が多いようですが、
ほしのあきは現在何をしているのか?


三浦皇成との離婚の噂もありますが…

芸能界を干されたほしのあき、ママタレブログに登場で芸能界復帰も間近!?


昨年末に大騒動となった「芸能人ステマ事件」後、
芸能活動を事実上休止しているほしのあきの近影が、
8日更新のタレント・SHEILAのブログに掲載された。


写真には小倉優子とギャル曽根、藤本美貴らも一緒に写っており、
SHEILAはそれぞれの子どもたちと共にママ友会を開いたことを報告している。


(中略)


「現在でも、ステマが原因で芸能活動を休止しているのは、小森純とほしのくらいで、
ピース・綾部祐二や永井大などは、現在も普通にテレビに出演しています。
小森の場合は謝罪対応に失敗したこと、
またほしのは事務所を通さずにステマを行っていたことがネックとなり、
その後も批判の矢面に立たされてしまっている状態です」(週刊誌記者)


「ほかのタレントからしても『自分たちが巻き添えを食いたくない
という思いもあって、ほしのとの交流を断つ者が大勢いました。
しかし、今回SHEILAが写真を掲載した裏には
『そろそろ彼女も復帰してもいい時期では』といった周囲の探りの意味合いがあったのかも。


またほしの自身、同時期に不倫疑惑を報じられた
夫・三浦皇成とは完全に仲直りしたようで、
現在は茨城と東京を往復しながらラブラブの夫婦関係を続けているそうです。

本人の反省は当然必要ですが、今後周囲の協力次第では、
活動再開という目も出てくるかも知れませんね」(芸能プロ幹部)



ひとまず、三浦皇成との離婚については、大丈夫とのこと…。
ただ、例の事件の後ですからね…。
これ以上問題を起こせないという思惑のほうが強いような気がしますが。



また、ペニーオークションサイトでの嘘の落札情報をブログに書き込んだ一件以来、
小森純やほしのあきなど、何人かのママタレがメディアから干された状態に…。
ほしのあきに関して言えば、干されたのは芸能界だけでなく、
以前から参加していた「うの会」からも追放されていたようです。


「ペニオク騒動後、うのはママ友仲間の前で
『当分の間、あきちゃんと一緒に食事するのはよそうかな』
『パーティに呼ぶのはやめようかな』と漏らしたそうです。


そのママ友会には、中西モナや伊東美咲らが出席していたそうですね。
ペニオク騒動で評判を落とした彼女と一緒にブログに載ることで、
ほしのと同類とみられるのを嫌がったのでしょう」(芸能関係者)


「うのの旦那さんのパーティがあると、MCをほしのにお願いしていました。
ほしのがオリジナルブランドを立ち上げるときには、
彼女のブレーンとして奔走しました。
何かと気にかけてくれるうのに報いようと、
ほしのも彼女のファッションショーに飛び入り出演したり、
自分の結婚式でも彼女のブランドのウエディングドレスを着たりしていたのですが…」
(前出・芸能関係者)



このように、芸能界からは完全に干されたようですね…。
仲の良かった友人たちも少しずつ離れていってしまっているようです。


グラドルとして、トップを走ってきた彼女だけに、
現在の状況は厳しいかもしれませんね。


現在、出演している番組はゼロ…。
彼女が復帰する日は来るのか。

劣化も進んでいるようですし、需要はMUTEKIか?



ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、
日本のタレント、女優。
本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野。

東京都世田谷区三軒茶屋出身エープラス所属。
世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、
東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : ほしのあきの  干された  離婚  現在  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/167-af6a17d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ