PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

中村仁美は鬼嫁?意外と性格は悪い?

さまぁ~ずの大竹一樹と結婚したことでも知られる中村仁美
2012年3月26日に子供を出産し、現在は1児の母でもあります。

そんな中村仁美ですが、実は鬼嫁だという…。

少し前にも、小池栄子とバトルをしたりしていましたが、
あまり性格はよろしくないのでしょうか?

結婚した中村仁美。
巷では少し老いたとも言われてしまっていますが、育児疲れでしょうか?

ちなみに結婚前の画像はこちら

中村仁美は鬼嫁?意外と性格は悪い?

ちょっと老いた感じはしますね。



そんな中村仁美ですが、実はもう一つ噂があったりします。
「中村仁美は鬼嫁」だという…。

原因の発端は、中村仁美の性格の悪さが影響しているよう。

少し古い情報にはなってしまうのですが、
小池栄子とのバトルもありました。

女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われた
フジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」の制作発表に出席し、
司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの
“山×壁バトル”を展開した。
女優として会見に臨んだ小池だが、
中村アナが小池を「バラエティータレント」と呼んだことに激高。
貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。


「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」-。
和やかな会見が、一瞬にして凍りついた。
豊乳を意味する“山おんな”小池が、
貧乳を意味する言葉を使って中村アナに突然、バトルを仕掛けた。


バトルの発端は、直前の中村アナの何げない発言だった。
自身のコンプレックスについて小池は、
「きれいに化粧をしてもバラエティーで(顔が)新幹線と言われるんです。
SMAPさんからは顔色の悪いウルトラマン、
(島田)紳助さんからはウミガメと言われる」と悩みを告白。


これに中村アナは「バラドルとして最高じゃないですか!」
とフォローしたつもりだったが、
禁断の4文字が逆に小池の怒りの導火線に火をつけてしまった。


もっとも小池は、怒りの原因をきちんと説明。
「ドラマをやるときは、女優としてやっていきたいと思っていますから」
と女優としての高いプライドをのぞかせ、
中村アナから「今までぶち当たった壁や乗り越えた山は?」と質問されると、
小池は「中村アナにバラドルと言われたことかな」とピシャリ。


中村アナは、謝罪の言葉を並べたが、
小池は「そんなに何度も謝られても…」と最後までその怒りが収まることはなかった。



悪気は無いのでしょうが、あまり印象はよく映らなかったようです。
その際の動画なども探してみたのですが、やはり見つかりませんでした…。


また、某週刊誌が報じたフジテレビの派閥相関図。
これでは、平井理央とタッグを結び、反中野連合と結成したようです。


中村仁美は鬼嫁?意外と性格は悪い?

こういった細かいところが積み重なって、
性格が悪いと噂になってしまったようですね。
それが影響して「鬼嫁」だと…。


あとは、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の影響でしょうか。


さまぁ~ずライブには、毎年家族が見に来るという三村家。
しかし、今年はスケジュールの都合で来られなかったよう…。
そのかわり、家族のみんなで寄せ書きを作り、
お疲れパパを励ましてくれたと言います。



しかし、大竹家では全く別の事態が起きており、
うちはそういうのないから」という中村仁美の発言が…。


これはもう、鬼嫁です。





この時には、結婚するとは思いませんでした。


中村 仁美(なかむら ひとみ、1979年6月8日 - )は、
フジテレビジョン所属の女性アナウンサーである。
2011年7月24日まで地上デジタル放送推進大使も務めていた。
夫はさまぁ~ずの大竹一樹。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 中村仁美  鬼嫁  性格  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/168-787b8a75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ