PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ラーメン評論家・本谷亜紀の現在、炎上のその後は…

美人ラーメン評論家として注目された本谷亜紀
しかし、最近はあまり見かけません。

少し前に炎上した事がありますが…。
その後、あまりテレビなどで、
見る機会が減ってしまったような気がしますね。

本谷亜紀は現在何をしているのか?

本谷亜紀といえば、「お願い!ランキング」や「王様のブランチ」などで
注目されたラーメン評論家ですが、美人ということで更に話題になりました。


そんな本谷亜紀があの一件をきっかけに
あまりテレビなどでは見かけなくなってしまったようです。


更新をしていたtwitterやブログなども、現在は停止中…。

まずは、「あの一件」について

2013年4月18日 ラーメン店の休日に関する発言が話題となる。

訪れたラーメン店が定休日だったのに臨時休業と勘違いをして、
理由ない休みは人を悲しくさせると、Twitterで苦言を呈した。


間違いを指摘されると、食べログには年中無休と書いてあったと発言、
店が情報を書き換えたから現在は定休日が記載されていると言い訳した。
だが、その店は当初よりその定休日であり、
食べログの最終更新は2012年9月であった。


最終的にブログで謝罪を掲載したが、
あくまでも食べログには木曜日定休とは書いてなかったと言い張った為、
更なる騒動となった。





このように発言したことがきっかけで炎上するまでに…。
現在もtwitterやブログなどを更新していないところを見ると、
どうやら「炎上」の影響は続いているようですね。


2013年5月に一度復活したようなのですが、
その際も、再び炎上…。
こちらは、本谷亜紀が原因ではないようですが。



スペシャルは取材用としては
量とビジュアルに問題があったので、取材用に加工致しました。


チャーシュはスペシャル専用サイズを薄め小さめに。
味玉は中を見せるために1/2に、または位置も違います。


ですので味以外は通常販売のものとは異なります。
誤解を与えたことをお詫びします。



炎上したラーメンの画像1 炎上したラーメンの画像2

炎上したラーメン屋の謝罪twitter画像

このようにtwitterで謝罪していたのですが、facebookの方では…。



炎上したラーメン屋の謝罪facebook画像

ここまで、炎上させてしまうと…。
あまりテレビで見かけない理由もなんとなくわかりますね。

もともと、株式会社オイシックスの広報室の社員だったので、
この炎上を機に、現在は退職している可能性もありますね。



本谷亜紀(ほんや あき、1988年5月18日 - )は、
オイシックス株式会社広報室の社員、ラーメン評論家。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 本谷亜紀  炎上  その後  現在  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/169-aa3db1f5

トラックバック

コメント

[C201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ